 
ご無沙汰しました! 
こんばんは、ここみです。

またまた随分ご無沙汰してしまいました(^-^;)
今年も半分終りそうだというのに、ほとんど放置状態のブログでごめんなさい!
その間にも、覗きにいらして下さった皆様、本当にありがとうございます(>_<。)

いつも同じことを言っていますが…これからは少しは頻度を上げて更新したいな…;;

20150613.jpg

↑ 6/13(土)「第9回Handmade Park in LILIA」
JR川口駅前の明るく綺麗なホールで、100ブース近くある大きなハンドメイドイベント。
お知らせもできないままひっそりと(笑)、2月に続いて出店させて頂きました。

ヴィンテージ好きのお客様といろいろお話させて頂いたり、お孫さんにお土産を選ぶ
お手伝いをしたり、たくさんのブースを見てまわってお買い物したり…楽しかったです♪

COCOMIXにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!

次回のイベントは、ブログトップのお知らせにもありますように7/11のシェリーマルシェです。
こちらはイオン入間店での賑やかイベント、今からとても楽しみです!
夏開催のイベントはあまり経験がないのですが、夏モチーフも準備して頑張ろうと思います^^
「てしごと市vol.14」に出店致します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。


vol14banaM.jpg

【シェリーマルシェvol.4】
日時 : 2015年3月21日(土)11:00~16:00
場所 : 入間市産業文化センター

COCOMIXはブースNo.6、窓際の左端のブースでお待ちしています♪

当日は天然石やヴィンテージアイテムを中心としたアクセサリー、ヘアアクセ、
お子様向けの可愛いリボンのヘアゴム等を販売致します。
また、ささやかなものですが、お買い上げ頂いた方へのノベルティもご用意しております。

春らしい綺麗色のアクセや、セレモニーシーズンにあわせたパール系アクセなど
新作もたくさんお持ちできるように頑張ります。どうぞよろしくお願い致します♪
「シェリーマルシェvol.4」に出店致します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。


sherima4banaM.jpg

【シェリーマルシェvol.4】
日時 : 2015年2/7(土)11:00~16:00
場所 : イオン入間店内 2会場で開催(1F・2F)
   (西武池袋線 武蔵藤沢駅より「入間扇町屋団地行き」バスで10分)

1F-15「ハンドメイドアクセサリーCOCOMIX」で参加致します。

当日は天然石やヴィンテージアイテムを中心としたアクセサリー、ヘアアクセ、
お子様向けの可愛いリボンのヘアゴム等を販売致します。
また、ささやかなものですが、お買い上げ頂いた方へのノベルティもご用意しております。

いつも賑やかで楽しいイベント、今からとても楽しみです!
新作もたくさんお持ちできるように頑張ってますので、どうぞよろしくお願い致します♪
「第7回Handmade Park in LILIA」に出店致します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。


20150201_s.jpg

【第7回Handmade Park in LILIA】
日時 : 2015年2月1日(日)11:30~15:00
場所 : 川口総合文化センターLILIA 展示ホール
主催者様サイト→ http://harrys-event.jimdo.com/

JR川口駅西口から0分!駅を出たら目の前の綺麗なホールでのイベントです♪
COCOMIXは「ブースNo.17」、入口から向かって右側の壁際ブースです。

天然石やヴィンテージアイテムを中心としたアクセサリーや、
大人可愛いヘアアクセ&お子様向けの可愛いヘアアクセ等を販売致します。
天然石やヴィンテージパーツ、チャーム等、素材のお裾分けパックもご用意する予定です。

ささやかなものですが、ノベルティのプレゼントもご用意しておりますので
お時間がございましたら、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します 
こんばんは、ここみです♪

新しい年になってずいぶんたってしまいました!
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年後半はあまりネットにも浮上できず、ハンドメイドもあまり出来なかったのは
前回の記事の通りなのですが、今年に入ってからは本業に忙殺されておりました(^-^;)
2ヶ月くらい抱えていた仕事の納品も無事終わったので、このあとは制作モードに
シフトチェンジして頑張りますよ~!=3

トップにお知らせさせて頂いた通り、2/1(日)にイベント参加させて頂きます。
ハンドメイドイベントも久しぶり!半年以上出店がなかったので、今から楽しみです!
今回は初めて出店させて頂くイベントなので、ちょっと緊張もありますが
出来る限りの準備をして、当日を迎えたいと思います。

その後は2/7(土)にもイベント出店が続きます。
こちらはいつもお世話になっている、シェリール+様主催のイオンでのイベント♪
いつも楽しいイベントなので、こちらもとても気合が入ります!

イベント出店前に、少しの間でもショップをOPENしたいと思っています。
結局昨年は周年企画もできなかったし、今年も福袋などは準備することができず、
本当に申し訳ありませんでした。。
次回のショップOPENの際には、福袋的な素材のお裾分けをご用意する予定です。

…と、急ぎ足で直近の予定を書き連ねましたが、出来ることと出来ないことの判断を
間違えないように、今年はしっかりやっていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
再始動準備中。。 
ブログをはじめてから最長の…ずいぶんと長い間、ご無沙汰してしまいました。

夏以降、ちょっと体調を崩しまして、おまけにPCがダメになったり、
本業が立て込んでいたりと、いろいろありまして、こんんなに長くお休みすることに…;;
最近は体調の方も元に戻り、スローペースながら元気にしております。

ご心配頂いたみなさま、本当に申し訳ありません!
お休みさせて頂いている間にも、覗いて下さったり拍手コメントを頂いたりした皆様、
本当にありがとうございました!

ようやく普段通りの日常生活にも戻ってきましたので、これからブログもショップも再始動…
といっても、ショップの方はもう少しお休みさせて頂いて、1月半ば以降の再開予定です。
1月半ばまでは、本業のほうがどうにも忙しく、中途半端に再開してもまたご迷惑を
おかけしてしまいそうなので、勝手ながらお許し下さいませm(_ _)m

ショップ再開をお待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
今年はショップ5周年だったのに何もできなかったのが、今でもとても心残りですし、
再開時にはお詫びと心機一転(?)の気持ちを込めて、何か楽しい企画をしたいなぁ…
と思っております。

夏以降、ハンドメイドもあまりできずにいたのですが、来年は2月以降にイベントにも
出店させて頂きます。
取り急ぎの近況報告でしたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ヴィンテージスワロのピアス 
こんばんは、ここみです!

今回の台風、東京は進路に当たってはいませんでしたが、それでもすごい雨風でした。
各地で被害も出ているようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。。
これ以上の被害が出ないことを、心からお祈りしております。

さて、かなり久しぶりの新作のご紹介になってしまいましたが(^-^;)ゞ
ヴィンテージスワロのシャネルストーンを使ったピアス2種です。

piace96.jpg

スモークトパーズのレクタングル型と、クロスモチーフのメタルパーツ、現行品スワロを
あわせたシャープな印象のピアス。
この形のシャネルストーン(メタルの枠がついたストーン)は、ちょっと珍しいかもです♪

もう1つは、現行品の蝶のチャームと、アメジストABのラウンド型シャネルストーンを
あわせたピアス。蝶の下でストーンがキラキラ揺れます♪

こちらは次回更新でアップ致します。
次回の更新は5周年記念にあわせるために、もう少しお時間を頂いてしまいますが
はっきりと決まり次第、改めてご案内致しますね!
プチプラピアス祭と素材MIXの販売、5周年記念のスーパーSALEも開催致しますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです!

*********************************************
☆SALE楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

