 
ご無沙汰してしまいました! 
こんばんは、ここみです!
ずいぶん長い間、ブログを放置してしまってごめんなさい~!(>_<)

まさか前回の記事が6月で止まっていたなんて…いくらなんで放置しすぎですね
7月は仕事が立て込んでいたり、ちょっと体調を崩してしまったりと、
毎日の生活に精一杯だったという自覚はあるのですが、その間に梅雨明けして、
本格的に暑くなりもう8月!1ヶ月って本当にあっという間ですね。。

ブログをお休みしている間も、オーダー頂いていたものをお作りしたり、友人にリメイクを
頼まれたり、ショップに並べるものを作っていたり、制作は続けていたのですが(^-^;)

ショップも長い間お休み状態になってしまい、本当に申し訳ありません。
7月は更新もできませんでしたが、今月8月はショップを始めてから節目の5周年なので
水面下でいろいろ企画しています!

まずは7月にできなかった、毎年恒例のプチプラピアス祭を次の更新で開催したいと…
今日は画像がありませんが、ヴィンテージストーンや天然石のピアスをご用意しています。
もう少しお時間を頂いてしまいますが、準備ができましたら改めてお知らせしますね!
 

秘密にする


