スポンサーサイト 
お買い物ありがとうございました! 
こんばんは、ここみです。
先週は大雨がずっと続きましたが、昨日からやっといいお天気になりましたね
晴れたのは良いけど…やっぱり暑い~!まだ身体がついていきません。。

今日は午前中に実家の家族と一緒に、祖母のお見舞いと大きめスーパーへ
車で買出しに出かけたのですが、お昼を食べて自宅に帰ってきてからは
なんだか疲れてお昼寝しちゃいました(^-^;)ゞ
今夜はだらだらモードで(笑)、明日のW杯・日本初戦に向けて早めに寝ようと思います

さて、先日のショップの更新では、お買い物して頂いた皆様、ありがとうございました!
そろそろお手元に到着している頃と思いますが、ご丁寧に到着のメールを頂いたり、
TWitterでメッセージを頂いたり、本当にありがとうございます♪

citrusjerry03.jpg

前回は久しぶりに素材のお裾分けMIXを販売致しましたが、ありがたいことに
全て早々にお嫁入りが決まり、出遅れました!というメッセージも頂いて…
ご用意できたのが3セットと、少数で申し訳ありませんでした

COCOMIXで販売する素材のお裾分けは、普段私が使っている素材の中から
セットさせて頂くので(時々MIX用に仕入れる事もありますが^^)、なかなかたくさんは
ご用意できない事が多いのです。
なので、どうしても早い者勝ちになってしまうのですが、申し訳ありませんm(_ _)m

次は夏に…8月でショップ5周年になりますので、その時にはもっといろいろご用意
できたらいいなぁと思っています♪
その前に、ちょこちょこと更新もしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

*********************************************
☆またMIX出してね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


