スポンサーサイト 
ショップ更新しました&明日のお知らせ 
こんばんは、ここみです♪
6月になりましたね~…って、もう3日も過ぎてしまいましたが(^-^;)ゞ

6月になったら急に暑くなってびっくりですね。体調崩されてる方も多いとか…
突然30度を普通に超えてしまったので、うちも慌てて扇風機を出しました!
ちなみに前回の記事ではまだコタツが出たままでしたが(笑)、こんなに暑くなる前に
ちゃんと片付けておきましたよ~!(^▽^;)

さて、前置きが長くなりましたが、ショップ更新のお知らせです。
本日アクセの新作をアップしました♪

flostyflower01.jpg

↑ フロスト加工のヴィンテージカボションや、フロスト水晶を使った涼しげなネックレス。
カボションは一見インタリオのようにも見えますが、こちらは表面にカービングが施され、
全体をフロスト加工した凝った作りです。

flostyflower02.jpg
カボションのアップ。キュートなお花が見えるでしょうか?^^

また、前回の記事でご紹介したレザーブレスや、イベントでお嫁入りしたスマホピアスの
再入荷などもございます。

明日は今夜間に合わなかった、「素材のお裾分けMIX」を久しぶりにアップする予定です。
天然石メインのお裾分けセット、スイーツやドリンクをイメージしてセットしています。
MIXのアップは夜までには完了する予定ですが、見通しがつき次第、メルマガを配信して
お知らせ致します。あ、あとTWitterでも呟こう♪

お時間がありましたら、明日またショップを覗いてみて下さいませ(*^-^*)

*********************************************
☆天然石MIX楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


