スポンサーサイト 
バングル風レザーブレス 
こんばんは、ここみです♪

もう5月も2/3終わってしまいますね~ついこの前GWだったと思っていたのに…
このままでは、部屋が春のまま夏になってしまいそう!(コタツ、まだ出てるし)
今年の冬~春は、本当にバタバタしていて、衣替えも中途半端なままだし、
ちょっと気合を入れて、夏支度をしなければならなそうです(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、ちょっとメンズライクなバングル風ブレスのご紹介です。

brace65.jpg

レザーコードに、メタルプレートと天然石のクローバーを下げたシンプルなブレス。
コードはかなり太くてしっかりした本革製なので、着けてもクタッとせずに
このままの形でバングルのような雰囲気になります。

黒には水晶、ナチュラルにはローズクォーツ、メタリックネイビーな雰囲気もある
シルバーにはソーダライトのクローバーを下げました。
金具のお色はナチュラルが金古美、他の2色はシルバー色です。
ナチュラルのみ、パーツのデザインが他の2色と異なります。

留め金具はかなり悩んで試行錯誤した結果、マグネッククラスプを使用しました。
コード自体にハリがあって反発力も強めなので、マンテルやカニカン等だと
ひとりでは着け辛かったのです。

マグネットなら1人でも簡単に着脱できますし、落下防止のチェーンも付けたので
万が一マグネットが外れた場合も安心です♪
注意点としては、磁力が強力なので、時計などとは一緒に着けないで下さいね~!

*********************************************
☆男前なブレス♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


