 
パールとチェコのフープピアス 
こんばんは、ここみです♪
今日は朝方は雨が降っていましたが、午後から晴れて暑かったですね~!
湿度も高かったみたいで、窓を開けていてもなんとなく蒸し暑い感じがして、
早くも半袖デビューしちゃいました(^-^;)ゞ

今からこんな気温で真夏も暑くて大変だろうな…と思いきや、冷夏の可能性大とか。
涼しいのはありがたいけれど、農作物への影響などを考えると喜べませんよね。
極端に暑くなるのではなく、普通に暑い(?)のがいいなぁと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、ショップにアップする予定のフープピアスです。

piace95.jpg

雫型フープに、淡水パールやチェコビーズなどをシャラシャラっと下げました。
フープに通してあるのは小さなスワロパール、中央の大きなパールは国産グラスパール。
フープから抜け落ちないように、フープ両端のパールは接着剤で固定してあります。

耳元に明るいフェミニンカラーが揺れて、カジュアルにもエレガントにも使い勝手の良い
ピアスになったと思います♪

*********************************************
☆ゆらゆら可愛い♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


