スポンサーサイト 
「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」終了しました♪ 
こんばんは、ここみです♪
今日は風がすごく強い1日でした@東京。
先週もなんだか風が強くて、ベランダでやりたかった作業ができなかったし、
ここのところ、そんな日が多い気がします。台風みたいな風はちょっと怖いですね(^-^;)

さて、先週の土曜日に「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」に参加してきました!
またまた遅くなりましたが、今回もレポにおつきあい下さい~♪

20140510.jpg

今回は会場までは自宅からわりと近いので、バスと電車で移動です。
車で移動できないので、今回は什器を最小限にして、できるだけコンパクトに
荷造りしたつもりだったのですが、それでも結構嵩張るのですよね(^-^;)

途中でいつもお手伝いしてくれるYちゃんと合流して、荷物を少し持ってもらい
予定通りに会場に到着♪既に搬入が始まっていたので、若干急ぎ足で設営しました。
10:30の開場時には、あっという間にお客様でいっぱいになり、会場内は大混雑!

COCOMIXの作品もたくさんの方々に手にとって頂けて、とても嬉しかったです♪
今回は猫好きのお客様が何人かいらして、にゃんこモチーフの雑貨類がほとんど
なくなりました!

ご自宅の猫ちゃんにそっくり!といってバッグチャームをご購入下さったり、
猫好きのお友達にプレゼントしたいから、とスマホピアスをお買い上げ下さったり…
「うちにもにゃんこがいるんですよ♪」って、お客様との会話も盛り上がり、
楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました!(*^-^*)

他にはヴィンテージストーンのシンプルなネックレスや、涼しげなお色のピアス、
定番のリボンのヘアゴムなど…今回もいろいろな年齢層の方にお手にとって頂けました。
ご購入下さいました皆様、本当にありがとうございました!

今回は午後になって、お友達が差し入れを持って遊びにきてくれました♪
こういうハンドメイドのイベントは初めて、と会場でいろいろ見てまわって
楽しそうにしてくれていたので、私も嬉しかったです♪
ピアス好きなお友達なので、何点か購入してくれて、セットになるようにとネックレスの
オーダーも頂いちゃいました。
Rちゃん、本当にありがとうございます~!頑張ってお作りしますね!(^-^)v

楽しい時間はあっという間で、今回も嬉しいご縁を頂きつつ撤収時間に。
片付けを終えて、主催者さまにご挨拶をして、会場近くでお茶をして…
帰りはみんなでご飯を食べよう!と約束していたので、什器などを詰め込んだ
1番大きな荷物はコンビニから宅配便で発送して、YちゃんとRちゃんと3人で池袋へ~♪
みんなで久しぶりに中華を堪能し、2次会はお魚の美味しいお気に入りの居酒屋で
遅くまでしゃべり倒して(笑)、楽しい1日が終わりました♪

主催の「アトリエビジュー」さま、スタッフの皆様、当日はお世話になりまして
本当にありがとうございました。次の開催も楽しみにしております♪

このあとのイベントは6月に委託参加が決まっております。
その後は秋になっちゃうと思うので、その間にはショップの方を充実させたいなぁ…
まだショップにアップしていない作品がたくさんあるので、登録作業を頑張って、
数日以内にメルマガなどでご案内できれば、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します

*********************************************
☆イベントお疲れ様!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


