スポンサーサイト 
「シェリーマルシェVol.3」に参加してきました♪ 
こんばんは、ここみです♪
4月も今日で終わり、本当にあっという間ですね~!
土曜日に参加してきたシェリーマルシェからも、数日経っていましたが
当日のレポをさせて頂きます(^-^)/

今回で2回目の出店だったシェリーマルシェ、前回は急に出店キャンセルさせて
頂いちゃったので、約半年ぶりのイオン入間店でのイベントでした。

朝はいつものように家族に車で送ってもらい、途中でお手伝いのYちゃんと合流。
たいていのイベントには、事前にコンビニでお昼を調達していくのですが、
今回はイオンのフードコートでのお昼を楽しみに(笑)、さくさくとイオンに到着♪

前回出店した時と、ブースの位置はほぼ同じだったのですが、ブースの向きが
今回は逆になっていたので(前回は通路に向いていたのが、今回はセンター向き)、
お隣の方と確認しながら設営を開始しました。

20140426.jpg

↑ 前回は奥に見えるダンボールの方(通路)を向いていたんですね~(^-^;)

イベントは11時からだったのですが、既に営業を開始しているイオン店内、
イベントスタート前から、私の所を含めあちこちのブースにお客様がいらしてました。
時計を気にしつつ、11時になったと同時に販売開始したのですが、お目当てのものを
決めていた方々が多く、お会計をお待たせしてしまう方も…申し訳ありませんでした

暖かくなってきたからか、明るいお色のネックレスやピアスをお求め下さった方が
多かった印象でしたが、帰宅してから検品してみたらどのアイテムも満遍なく
お嫁入りをしていました。
母の日のプレゼントに…と言って、ゴムブレスをご購入下さった方も何人かいらして、
とても嬉しく光栄です(*^-^*)

備忘録的な事を書いちゃいますが、前回までは台紙ナシで置いていたヘアアクセや
ストラップなどが、今回は意外なくらいお手にとって頂けました。
細かいことだけど、ディスプレイは本当に大事だなぁと、改めて勉強になりました。

そして今回は、あちこち一緒に旅してきた(大袈裟な表現ですが^^;)アイコン的な作品が
いくつもお嫁入りしました。
愛着のあるアクセが気に入って下さった方の元へお嫁入りできて、本当に嬉しいです。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!

2つの会場(1Fと2F)でお買い物をしたり、Yちゃんと交代でフードコートでお昼を食べたり、
お知り合いの作家さんとおしゃべりしたりしているうちに、あっという間に終了時間近く…
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね!

Yちゃんに手伝ってもらいながら撤収作業をして、主催者様にご挨拶をしてイベント終了♪
今回は什器などを宅配便で搬出できたので、ちょっと身軽になって最寄り駅までバス移動。
乗り慣れた電車に乗って、Yちゃんと一緒に途中でご飯を食べて、無事帰宅しました。

最後になりましたが、主催のシェリール+さま、スタッフの皆様、今回もまた
素敵なイベントを開催して下さり、本当にありがとうございました!

*******************************************************************

次回のイベントは5/10(土)、2月に引き続き第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」に出店です。
あと2週間もないですが、出来る限りの準備をして参加したいと思います♪

*********************************************
☆イベントお疲れ様♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
こんばんは~(^-^)
すてきなイベントのレポート、いつもありがとうございます♪
近くだったらほんとに行きたいと、いつもながら思うんですよね~(^^;)
遠いのが残念です…。
↓のブレスも素敵でした!(^-^)

随分と春も本番になってきて、暑い日も出てきましたね。
気温の差が大きい日もありますので、お体に気を付けてお過ごしください♪
また楽しみにしていますv-238
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こんばんは~!(^-^)/
簡単なものですが、お読み頂いてありがとございます♪
本当にお近くだったら是非遊びに来て頂きたいのに…!
と、私も思います(^-^;)
ブレスも作るのが楽しくて、イベントに向けて今も増産しています♪
お褒め頂いてありがとうございます!

GWも終わりに近付きましたが、今日はまたちょっと寒かったです。
暖かい日が続いた後は、ちょっときついですね;;
そちらもだいぶ暖かくなったと思いますが、お互い体調に気をつけて
良い気候を楽しみたいですね(*^-^*)

秘密にする


