スポンサーサイト 
またまたラップブレス2種 
こんばんは、ここみです♪
昨日までと変わって、今日はまたかなり寒くなりましたね~!
こんなに気温差があると、ちょっと油断したらうっかり風邪をひいてしまいそう…
仕事もあるし、来週はイベントもあるし、体調管理に気をつけなくちゃ!
皆さんもどうぞお気をつけて下さいね!

先日のショップの更新で、お買い物して下さった皆様ありがとうございます♪
現在までにご注文頂いた全員の方へ、「ご注文確定メール」をお送りしてあります。
もし万が一未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。

amazonite_s01.jpg

↑ 前回のブログの後に作った、ロシアンアマゾナイトのラップブレス。
こちらはお嫁入りが決まりました。ありがとうございました♪

crystalaqua_s01.jpg

↑ こちらもショップにアップしたブレス。6mm玉を使用しております。
アクアマリンをセンターに配し、両端を水晶で挟んだ爽やかな色合い。
アクアマリンは発色も良く、透明感のあるものを選んでありますが、粒によっては
少し黒い内包物があったり、内部クラックのあるものもありますm(_ _)m

こちらはまだ在庫がございますので、もし気になった方がいらっしゃいましたら
ショップを覗いてみて下さいね!
ショップでは20日(日)23:59まで、合計金額から20%OFFSALE開催中です♪
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆ショップ除いてみるよ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


