スポンサーサイト 
天然石ラップブレス 
こんばんは、ここみです♪

東京では桜の季節も終わり、新緑のグリーンが綺麗な季節になりました。
うちの前の公園の木々も、あっという間にわさわさと葉を茂らせています。
毎年見慣れた景色ではありますが、本当にすごい速さで緑が広がっていくのは
ちょっと感動するものがありますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はずっとご紹介し損ねていた、ラップブレスのご紹介です。

brace64.jpg

画像は1番最近作った2点。
右はオニキス&ヘマタイト。黒いレザーでメンズライクにかっこよく♪
左は水晶と濃淡2色のスモーキークォーツ。レザーはアイボリーベージュです。
あわせやすいカラーで、フェミニンな雰囲気を意識して作りました♪
こちらの2点は、明日ショップにアップ致します。

すっかり定番になったラップブレス、最近はラダーワークブレスとも呼ばれているそうで…
やっぱり某ブランドの騒動のせい…かな?(^-^;)

イベントでも人気があるので、ありがたいことに在庫が殆どなくなりました。
ブログにアップできなかったのが残念なのですが
発注しているレザーが届いたら、月末のイベント用にまた増産しようと思っています。

brace63.jpg

↑ おまけ^^冬の間にヘビロテした私物です。
画像ではちょっと判りにくいですが、ブロンズ系の3色のチェコグラスパールと
ダークブラウンのレザーで作りました。
そろそろこれはお休みさせて、明るい色合いで自分用も作ろうっと♪

**********************************************************

最後になりましたが、ショップからのお知らせです。
明日15日、23時頃にショップを更新致します。現在は更新準備の為CLOSE中です。
今日ご紹介したブレスや、ネックレス、ピアス等をアップする予定ですので
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね~!

*********************************************
☆更新準備頑張って!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


