スポンサーサイト 
お仕事が一段落♪ 
今月分の一番大きなお仕事が終わりました~!\(*^▽^*)/

昨夜~今朝にかけてラストスパートで、お昼過ぎには無事完了☆
先週から外出したりしながら取り組んでいたお仕事だったので、ほっと一息です。

ブログも数日お休みしちゃったけれど(今日もまた日付変わっちゃったし(^-^;))、
これでまた、お仕事モードから制作モードにスイッチを切り替えられます♪
お休みしている間も覗いて下さった皆さん、ありがとうございました!
今月もこれからモリモリ頑張りまーす!(^-^)/

仕事が終わった午後からは、お取り置きして頂いたパーツを受け取りに
日本橋三越のビーズマニアサロンへ出掛けてきました。
たいていのものなら他のお店でも買えるのだけど(そして殆どの場合、他のお店の
方がお安い事が多い…)、たまたまビーズマニアさんでしか見かけないパーツを
使っていたネックレスをオーダー頂いたのです(^-^;)

ビーズマニアさんは、ネットしか利用した事がなかったのだけど、一度実店舗にも
行ってみたかったので、今日は気分転換も兼ねて、お出掛けしてきました。
想像していたより小さな売り場でしたけれども(^-^;)、スタッフの方がとても親切で
高感度UPでした!

20080910.jpg

お取り置きしてもらったものの他にも、目に付いたものをちょこちょこ買っちゃった♪
でも…今月は浅草橋に金具類や、ディスプレイ用品のの仕入れに行かなければ
ならないので、お財布の紐はきゅっと固めにしておきました!(笑)
私にしては珍しく買ったキットは、ネットショップで見かけてから、ずっと欲しかった
デリカ編みのストラップです。
糸と針もついてて、リーズナブルなキットだったから嬉しい♪ 
私のような超初心者でも出来るといいなぁ…のんびりやってみよう。。

帰りにはお友達と待ち合わせて、赤坂でイタリアンを頂いてきました♪
italian1_1.jpgitalian1_2.jpg

クリックで大きくなります♪前菜とデザートは撮ったけど、メイン撮り忘れちゃった!
赤坂に勤めているお友達オススメのお店で、ちょっとわかりにくい場所だけど、
とってもリーズナブルで、めちゃくちゃ美味しかった~!!ヾ(≧▽≦*)ノ

しかもとってもボリュームがあって、この質と量で、こんなにお安くていいの!?って
びっくりするくらい…週末はジャズのライブもあるという素敵なお店なのに、
採算度外視じゃないかと心配になるくらいでしたが、おかげで超満足でした♪
ランチも超オススメだそうで、今度行ってみたいなぁ~(*^m^*)

…と、すっかり気分転換して帰ってきたので、明日からまたいろいろ頑張ります☆
皆さんのブログにも遊びに行きますね~!


*******************************************
☆お疲れコメの替わりにポチっとよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
ビーズマニアさんの実店舗、 私も数回行った事があります。 本当に思ったよりも小さいんですよね。 でも他のお店にはない物もあるので、 出掛けたときは寄ってみるのも良いですね。 デリカ編みは難しくはないですよ。 模様のある物はチョットわかりにくいから、 チェックして編むのをお勧めします。 他のパーツも出来上がるのが楽しみ。

イタリアンのランチとてもおいしそう。 ここみさん時々こうして外食が出来て良いな。
友紀ママ #-
お疲れ様でした♪ 
新しいパーツでまた、素敵な作品ができるんですねv-343

ディナーがおいしそうだぁ~v-271
オシャレなお店なんですね。
子供が産まれてからは行ってないなぁ・・・こういうお店。
mio #-
 
お仕事お疲れ様でした。
このパーツでまた素敵な
作品が出来上がるんですねぇ。
素敵なランチ羨ましいです~。
みこ #-
 
お疲れ様でした~☆

個性的なパーツですね。
ここみマジックでどんな風に素敵になるのか楽しみです!
デリカ編みも是非完成したら紹介してくださいね♪

ランチもいいな~。
おいしくてお財布にも優しいだなんて5つ星~☆
む~。 #M26r8g46
 
お疲れ様でした!!

ここみさんならではのパーツですね★
また、ステキな作品を見せてください!

あ、私のところでプレ企画はじまりましたw
縞々ねこ #5bBYZED6
 
お疲れ様~!

さすがはデパートに入っている店舗ですね。
店員教育もバッチリなんだ~!
お客様同様ステキな作品が楽しみですv-410
ストラップのキットも頑張って下さい!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ビーズマニアサロン、ぷーさんも行かれた事があるんですね!
もっと大きな店舗を想像していたので、最初通り過ぎちゃいました(^-^;)ゞ
雰囲気に高級感があるのは、さすがデパートのテナントだなぁ~って思いました。
近くに行く事があったら、私もまた覗いてみたいなと思いました♪
デリカ編みは、レシピにチェックしながらですね! 頑張ってやってみます♪
イタリアンはディナーだったのですが大満足でした(^-^)1人暮らしの気軽さですネ!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます~! お仕事が終わると無性に出掛けたくなる私です(^-^;)
今回買ったパーツでは、ハートのがお気に入りです♪ツヤツヤで美味しそうなの!
私もイタリアンは久しぶりだったのですが、とっても美味しくて、大満足でした♪
小さなお子さんがいると、お出掛けもなかなか難しいのですよね。
でも大きくなったら、一緒にお買い物や、美味しいもの食べに行ったりするのも
楽しみですね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうござます! やっと一息なので、これからモリモリ作ります~♪
今回買ったパーツでは、ハートのがお気に入りです♪ツヤツヤで美味しそうなの!
ピアスやストラップに使いたいなと思っているので、また見てやって下さいね♪
イタリアンのお店は夜に行ったので、今回はディナーだったのですが
ランチは本当にお得らしいんですよ♪ 機会があったら行ってみたいです~(^m^)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! 今月もやっと一息です(^-^;)
この秋はビビットカラーでボヘミアンぽいファッションが旬らしいので、
最近はそのへんを少し意識して、パーツを集める事が多くなりました♪
デリカ編みはね~…針と糸ってかなり苦手分野なんだけど、
今回は頑張ってみようと思います。ここで宣言すれば頑張れそう!
完成するのはだいぶ先になりそうだけど、完成したらアップしますね!
今回のイタリアンは、お友達オススメだけあってアタリでした~!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ありがとうございます~! やっと落ち着いてブログ復帰です。
昨日ビーズショップに行って刺激されてきたので、制作意欲がUPしてます!
少しスピードを上げて頑張ろうと思っています(^-^)b
む~。さんもそろそろお仕事に慣れてきた頃でしょうか。。
仕事と制作の両立は大変だけど頑張りましょうね!
プレ企画、先ほど拝見してきました!(読み逃げちゃってゴメンナサイ!!)
後ほど応募させて頂きますね~楽しみ!ヾ(≧▽≦*)ノ
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~! ようやく制作モードのスイッチONです♪
デパートやファッションビルの中に入っている店舗は、パーツクラブさんや貴和さんにも行った事があるけど、さすが老舗デパートの三越だなぁ~って感じで…
スタッフさんもお店の雰囲気も、とっても上品でした! フロア全体がセレブリティ~♪久しぶりのデパ地下探索も楽しかったよ~!(^-^)v
ストラップのキットも、のんびりやっていこうと思っています♪



秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/98-c0f91fd8

