スポンサーサイト 
ご無沙汰してしまいました! 
こんにちは、ここみです。
1ヶ月以上もブログを放置してしまって、広告出ちゃってました
こんなに長く書いてなかったっけ!?…と、またまた自分でもびっくりでした(^-^;)ゞ
更新のない中、覗きに来て下さった皆様ごめんなさい。そしてありがとうございました!

えーと、何から書いたら良いかちょっと迷うくらいですが、ざっくりと近況を…
父の葬儀関係が終わり、2月22日の「第4回朝霞手作り雑貨マルシェ」に参加して、
その直後に実家に弟の婚約者が引っ越してきたり、その準備の為に古い家具や家電を
処分したりと、それはもう大騒ぎでした(^-^;)

私は今まで自分の部屋で使っていた冷蔵庫や洗濯機を処分して、実家で使っていた
冷蔵庫と洗濯機を引き取りまして。
10年以上使っていた洗濯機や、サイズ的に足りないなぁと思っていた冷蔵庫を
買い換えたいと思っていたので、使用年数も浅くスペックの高い家電をもらえたのは
ラッキー☆だったのですが、それによりキッチンと仕事部屋の大規模模様替えが発生(笑)。

実家の冷蔵庫はサイズが大きいので、今まで冷蔵庫の横に置いていたすきま家具を
移動させなきゃならなくて、でもキッチンには置く場所がないから仕事部屋で使う為に
仕事部屋の家具の配置を一新して、ついでにハンドメイド資材の収納も見直して…
と、まるで引越しか!という感じで、しばらくはなんともカオスな状態でした

それがきっかけで、珍しく片付けのスイッチが入ってしまった私。
断捨離…とまでは全然いかないけど、不要なものがいっぱいでてきたので
もう思い切っていろいろなものを処分中。。
私はなかなかものが捨てられないタイプなのですが、今回はちょっと頑張ってます(笑)。

こんな感じで、1月下旬から本当にドタバタしておりました。
気がついたら東京の桜も既に散り始めて…時間が経つのは本当に早いですね。
今年はお花見、出来なかったなぁ
4月、5月はイベント出店もありますし、ショップも先日再開させて頂いたので
これからは制作スイッチに切り替えていこうと思います!

ブログも、もう広告など出ないように(笑)気をつけていかなくちゃ!
これからもマイペースなりに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

今日は最後に、コタツの中から這い出てクールダウンするにゃんこ画像を♪
cheska21.jpg
 

秘密にする


