スポンサーサイト 
雪でした! 
こんばんは、ここみです。

先週の土曜日に続いて、今日も朝から雪になりましたね
私はほとんど家にいたのですが、通勤通学やお出掛けになった皆様は
きっと大変だったと思います。。大丈夫だったでしょうか?

20140214.jpg

夕方にベランダから見た景色はこんな感じ。
うちの周りは先週ほどは積もっていなかったけど、ずっと降り続いているので
朝にはどうなっているんだろう…とちょっとドキドキします。

来週は朝霞でイベント出店です。
その準備と平行して、ショップの更新作業を進めています。
だいぶお待たせしていますが、イベント前には再OPENできるように頑張ります!

*********************************************
☆どちらも頑張って♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


