 
そろそろ再始動 
こんばんは、ここみです。毎日寒いですね~!
週末は東京にも大雪が降るかも…という予報で、ちょっと心配。。
土曜日は、久しぶりにお友達と会う予定になっているのです。

一連の出来事を心配してくれたお友達が、もし気分転換できる気持ちなら…と
誘ってくれたので、ありがたく付き合ってもらう事にしました。
弔事の後は、自分から人を誘うのもなんだかちょっと気が引けるので
こうやって連れ出してもらえるのは、本当に嬉しいです。

いつまでも沈んでいても何も進まないし、日常生活が成り立たない。
人によっては不謹慎と思われちゃうかもしれないけれど、
楽しい事は楽しんだ方がいいと思うし、集中できる事には集中したい。。
自分勝手かなぁ…という気持ちもあるけど、父もきっと許してくれると信じてます。

…と、またしんみりしたブログになっちゃってごめんなさい!
次の記事には、久しぶりに何か作品の画像を載せたいです(^-^;)ゞ

あと2週間ほどでイベントもあるし、ショップも再開したいし…
お待たせしているオーダー品もあと少し…きちんとしたものをお届けしたいので、
Mさま、もう少しだけお待ち下さいね~!
 

秘密にする


