スポンサーサイト 
ちょっと落ち着きました 
こんばんは、ここみです。

ここ1週間ほど、日常とはちょっと違う忙しさにバタバタしているうちに、
2月になってしまいました。

家族の葬儀も無事終わり、まだ事務関係などは残っていますが、
ちょっと落ち着いてきました。

メール等で、お悔やみのお言葉を頂戴した皆様、本当ありがとうございました。
寂しい気持ちはまだ暫く残りそうだけど、皆様に暖かいお心遣いやメッセージを頂き、
本当に励まされました。
心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

いつまでも沈んでばかりでは、天国へ旅立った父も心配してしまうと思うので
これからは少しづつ、前を向いて頑張っていこうと思います。
実際、仕事も含め、いろいろ片付けなくてはならない事も多いし…ね。

ショップの再開も少し遅れておりますが、再開時にはアップしていなかった
作品もご紹介しようと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

sepia_rose.jpg
画像はAbundant Shine様からお借り致しました。
 

秘密にする


