スポンサーサイト 
「シェリーマルシェ vol.2」出店キャンセルのお知らせ 
こんばんは。ここみです。

タイトルにありますように、1/25(土)の「シェリーマルシェ vol.2」は
身内の不幸がありました為、COCOMIXは出店キャンセルとさせて頂きました。

とても楽しみにしていたイベントですので、私自身も本当に残念なのですが…
主催者さまや来場者さまにはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。

また、ショップ業務も1週間ほどお休みを頂きたいと思います。
現在、アクセ福袋をご注文頂いた方以外の発送は、全て完了しております。
アクセ福袋をまだ発送完了していない方には、個別にご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
 
よち #-
 
心からお悔やみ申し上げます。
お別れは、いつも心さみしいもの。
ご無理なさらずお過ごしください。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
遅くなってしまいましたが、お悔やみのお言葉と優しいお心遣い、
本当にありがとうございました。
葬儀も無事に終わり、私も気持ちの整理もついたというか、
だいぶ元気になってきましたから大丈夫です^^

寂しくなってしまいましたが、少しづつ前を向いて頑張っていこうと
思いますので、これからもよろしくお願いします!

秘密にする


