スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします♪ 
こんばんは、ここみです!

年末年始のご挨拶もできないまま、1月も半分終わってしまいました
12月から新しい仕事が増えて、例年以上にバタバタと過ごしておりまして、
こんな時期になってしまいましたが…

昨年中はスローペースな更新にも関わらず、ブログをお読み下さった皆様、
ショップでお買い物をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

cheska20.jpg

お正月画像ももう時期外れになっちゃったので(^-^;)
ご挨拶は久しぶりのチェスカにお願いしました(笑)むくむくの冬にゃんこです♪

それにしても毎日すごく寒いですね。。
この時期はインフルエンザやノロウィルスなど、嫌な流行りもありますし、
風邪にも気をつけて、元気に寒さを乗り切りたいですね!

ショップの福袋は、素材系のみご注文頂いた方への発送は全て完了致しました。
アクセ福袋とご一緒にご注文頂いた方へは、順次発送させて頂いております。
まだお待たせしてしまっている皆様には、大変申し訳ありません!
来週始めには発送完了できる思いますので、お待たせして申し訳ありませんが
あと少しお待ち下さい。。どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆今年もよろしくね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ちぇすかちゃん、相変わらず美猫ですね~v-238
大寒波・・・なぜか私のところは積雪ありません…。
でも関東で降ると大変ですよね(^^;)
ぜひぜひ、寒さと乾燥対策をなさって元気に乗り切ってくださいね~p(^^)q
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
あけましておめでとうございます~!
相変わらずスローペースな活動ですが、今年も楽しく頑張りますので、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

チェスカもすっかりおばあちゃんですが、お褒め頂いてありがとうございます!
親バカなもので(笑)素直に嬉しいです(*^-^*)

都内でも私の家の周りでは、まだ今年は雪がふっていないのですが、
そちらも積雪なしなんですね!でもきっとすごく寒いんでしょうね…
お互いに寒さに負けず、元気で過ごしましようね~!(^-^)/

秘密にする


