スポンサーサイト 
黒のセミロングネックレス 
今日も仕事で外出して来ました。
普段は自宅で仕事をする事が多いので、今週は結構ハードな一週間でした(^-^;)
これから数日は、自宅でがっつりお仕事です~やっとおうちにいられるぅー(笑)。
実はこう見えて(?)おうち大好きなここみです(^▽^;)ゞ

今日の画像は先日納品してきた秋冬ネックレス♪
l_nek15_1.jpg

綺麗なフィリグリーパーツに、オニキスのカットが入ったオーバルを下げました♪

l_nek15_2.jpg

ネック部分にはカットの入ったオニキス、スモーキークォーツ、樹脂ビーズを繋いで
フィリグリーにあわせた金古美のコネクターをポイントに使いました。

おかげさまで、無事にお客様のお手元に旅立っていったとのご連絡を頂きました♪
こういう嬉しいご報告を頂くと、俄然テンションしちゃいますね~!!ヾ(≧▽≦*)ノ
お仕事の合間に、オーダー頂いているものも作っていきたいなと思っています。

ともあれ、とりあえず今のお仕事を終わらせたら、放出大会も~♪
予定よりだいぶ遅れてしまっていますが…9月中には開催したいと思っています
当初の予定と違って、時期的に秋冬アクセを中心に、その他は春夏っぽいものや
オールシーズン使えるようなものも多くなりそうです(^-^;)
いろいろ予定が変更になっていますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!


*************************************************
☆まったり待ってるよ~と思って頂いたらよろしくお願いします☆




 
ぷー #-
 
黒1色のネックレスは、私も大好きです。 メタルパーツを上手に使ってここみさんテイストになっていますね。
目の前にあったら、購入していたと思いますよ。
きっとお客様も満足しているのじゃないかしら。
放出大会楽しみにしていますね。
mio #-
 
私も放出大会楽しみです~。
こういう感じのネックレス
大好きです~v-238
ちょっとカッコイイ感じでも
使いやすいですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
黒いネックレスは、いろいろなお洋服に合わせやすくて便利ですよね♪
目の前にあったら…って言って頂けて、本当に嬉しいです! ありがとうございますv-343私も購入して下さったお客様にも喜んで頂けているといいな、と思っています!
放出大会も頑張りますので、気長に待っていて下さると嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
放出大会がズルズルと遅れていますが…励ましのお言葉、とっても嬉しいです!!
準備出来次第、お知らせしますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです(*^-^*)
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~!
黒いネックレスは季節を問わないので、使い勝手がいいですよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/97-34cadcce

