 
ふんわりフラワーヘアゴム 
こんばんは、ここみです。
またしてもご無沙汰しちゃいました~!(^-^;)ゞ
12月に入って1週間、今年もあっという間に年末になりそうです

最近は仕事しながら、オーダー頂いたものをお作りしたり、委託させて頂く
イベント用の小物を作ったりしていました。

hiar_37.jpg

ふんわりしたシフォンのフラワーモチーフに、レースと樹脂カボションを
重ねた、落ち着いたカラーのヘアゴム♪

hiar_38.jpg

こちらはカボションではなくて、光沢のある生地のフラワーモチーフを重ねて。

モチーフ全体はちょっと大きめで、髪を留めるとパッとお花が咲いたようで華やか♪
これからのパーティーシーズンにちょうどいいかなとと思います(^-^)

こちらは委託イベントに納品済で、返却されてきたらショップで販売予定です。
オーダー頂いていたものも落ち着きましたので、ショップの方も近いうちに
更新したいと思っています。

*********************************************
☆ヘアゴム可愛い♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


