スポンサーサイト 
ショップ更新しました♪ 
今日は風が強くて寒い1日でしたね~!
こんなにいきなり寒くなるって思ってなかったので、ちょっとビックリです。
土曜日にコタツ出しておいて良かった!(笑)

さて、ショップの方は本日再OPEN致しました。
予定よりCLOSEが長引いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
メルマガ読者様には、特典付メルマガを配信致しましたので、ご確認下さい♪

piace92.jpg

↑ 本日ショップにアップしたピアス2種類です。

画像上:
ラベンダーカラーに染められたジェイドと、ピンク染カルサイト、
ローズモチーフの人工石を使った、ポストタイプのフェミニンなピアス。
カットの入ったジェイドは染まり方に濃淡がありますが、コロンとして可愛いです♪

ローズモチーフの人工石は、天然石を原料として染色・圧縮して成型されたと
いうことですが、原料の天然石については不明です。。ごめんなさい(^-^;)
見た目は、石膏にワックスをかけてツヤツヤにした感じ…といったところでしょうか。

画像下:
シャトヤンシー効果が綺麗に入ったタイガーアイと、クリスタライズエレメンツ、
繊細なラインが入ったメタルリーフをあわせた、ナチュラルなピアス。

メタルリーフにちょこっと添えた小粒の石も、タイガーアイです。
(この画像では、角度の問題でシャトヤンシー効果が見えませんが、実物には
虎目模様がくっきり入ってます☆)

タイガーアイは男性的なイメージの石ですが、木の実をイメージして仕立てたら
ガーリーな雰囲気のピアスになりました♪

*********************************************
☆更新お疲れ様!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


