 
天然石ピアス2種 
こんばんは、ここみです。
台風が近付いていますね…こちらもだんだんと雨風が強くなってきました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

ニュースでもずっと報道され続けていますが、伊豆大島では前回の台風で大変な
被害が出てしまったので、今回はなんとか被害が少なくなるように祈っています。。

先週の土曜日にイベントが終わりましたが、今週は仕事が忙しく、なかなか作品も
作れていませんが、時間を見つけてちまちまとプチアイテムを作っています。
本当は作りたいものがいろいろ浮んでいるのですけれど(^-^;)

とりあえず、天然石をたくさん使ったものが作りたい!
ということで、秋らしい色合いのピアスを2つ作りました♪

piace90.jpg

↑ アメジストのハートを、小粒のラウンドでぷちぷちっと飾ったピアスです。
ぷちぷちの小粒は、ローズクォーツ、ガーネット、ラベンダーアメジスト&アメジスト。
濃い方のピンクもローズクォーツですが、こちらは染めてあります。

piace91_20131026001755596.jpg

↑ こちらもぷちぷちの小粒と、オーバルの組み合わせ。
オーバルはニュージェイド(ボーウェナイト)をオレンジに染めたものです。
ぷちぷちたちはカーネリアンの濃淡と、シトリンです。
リーフ型のコネクターから下がった天然石たちが、秋の実りの雰囲気です♪

こちらの2点はショップにアップ予定です。
先日のイベントで、ありがたい事に天然石のピアスがいくつかお嫁入りして、
今ショップには、天然石系のピアスが殆どなくなってしまったので…(^-^;)

今月中ももう1回くらい更新したいと思っていますが、ちょっと厳しいかな?
ギリギリになりそうですが、なんとか頑張ってみようと思ってます!

*********************************************
☆ぷちぷち可愛いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


