スポンサーサイト 
「シェリーマルシェ」に参加してきました♪ 
こんにちは、ここみです!
イベント出店の準備の為に、最近はブログがなかなか書けずにいました(^-^;)

そのイベント「シェリーマルシェ」も、昨日無事に終了致しました♪
いつも参加させて頂いている「てしごと市」の姉妹イベントという事で、
イオン入間店での初開催でした!

朝はいつものように実家の家族に車を出してもらい、毎回お手伝いしてくれる
Yちゃんと一緒に、約1時間半のドライブからスタート☆
初めての場所だったけど、渋滞もなくスムーズに…というか、かなり早くに到着して、
設営開始時間までの間、フードコートで朝ご飯を食べる余裕がありました

設営が開始されてからは、2人で必死にディスプレイ。
だいぶ慣れてきたとはいえ、細かいアイテムが多いので結構ギリギリまでかかり…
その間に、受付をする為に他の作家さんと一緒に、イオンの担当の方に連れられて
店内を移動してバックヤードへ…
こういう場所に入った事はあまりないので、ちょっとドキドキでした(^-^;)

20131019.jpg

そして11時になり、イベントスタート!
いつものイベントと違って、イオン店内には既にお買い物のお客様がいらしているので、
実は設営の間から、様子を伺う方がチラホラいらしたのですが、11時の時報と同時に
会場にはお客様がいっぱいになりました!
ショッピングモールでのイベントは、お客様の数がやっぱりすごいですね!

COCOMIXにもたくさんのお客様が足を止めて下さって、本当に嬉しかったです(^-^)
今回は季節柄かパール系アイテムのお買い上げが多く、他にもまだブログにも
ショップにもアップしていないネックレスが、いくつも旅立ってゆきました。
他にも定番のリボンのヘアゴムや、新商品のラップブレス、ピアスたちをお買い求め
下さったお客様が多かったです♪

お買い物をしたり、お知り合いの作家さんとおしゃべりしたり、お客様とのお話も楽しく、
気がつくとあっという間に撤収時間に…
撤収作業を始めた直後、通りすがったご夫婦のお客様がラップブレスを目に留めて下さり
旦那様がササッとお買い上げ下さいました。

奥様が「せっかくだから着けていったら?」と旦那様の腕に装着して、そのまま着けて
お帰り下さったのも、とても嬉しかったです(^-^)
仲睦まじくていい雰囲気の素敵なご夫婦のお客様でした。
スモーキークォーツとカフェオレ色のMOPのブレス、旦那様とてもお似合いでしたよ~♪

…と、最後まで楽しいイベントも無事終了して、主催者さまにご挨拶をして…
おなかが空いたので、Yちゃんとまたしてもフードコートでお茶してホッと一息。
フードコートの窓際席に座っていたので、エントランスの車寄せがよく見渡せたのですが
そこへス~っと客待ちのタクシーが入ってきました…ラッキー!

本当はバスで最寄駅まで行くつもりだったのですが、小雨も降っていたし荷物も多いし、
一瞬でタクシーの魅力に負けて(笑)、楽々と駅まで移動できました(^-^)v
その後は乗り慣れた電車に乗り、池袋に着く頃には雨も止んでいて、滞りなく帰宅しました。

COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)

主催のシェリール+さま、スタッフの皆様、素敵なイベントを開催して下さり、
本当にありがとうございました。
初開催のイベントでちょっと緊張しましたが、とっても楽しい時間でした!
また同じ会場でのイベントも、可能でしたら楽しみにしております(^-^)/

これで年内のイベント出店はひとまず終了です。
来年は2月に出店が決まっていますので、また改めてお知らせ致しますね♪

長々とした記事におつきあい頂きまして、ありがとうございました!

*********************************************
☆イベントお疲れ様!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


