 
キラキラキューブのロングネックレス 
週末は涼しかったのに、今日はまた蒸し暑くなりましたね。
台風が立て続けにきているので、南風が吹いているせいだという事ですが
気圧も悪くて、なんとなくスッキリしない感じです(-"-)
週末は小旅行に行く予定なので、それまでには秋らしい晴天になってほしいなぁ。。

前回の記事でも書きましたが、10/19のイベントに向けて準備の毎日です。
今回は作品を並べる台の面積が、いつもの机より大きいので
頭の隅でディスプレイを考えつつ、作品つくりに励んでいます。

l_nek157.jpg

↑ チェコグラスビーズメインのロングネックレス、色違いで2種類です。
小さなキューブ型のビーズの間に、カットの入ったビーズがポイントで入っています。
画像では判り難いですが、キューブ型のビーズはラスター加工でキラキラです♪

長さは約90cm+アジャスター5cm、1連でしっかりロングでも、画像のように
2連でもOKですよ~(^-^)v
今季はキラキラ系も注目ということだし、ダークカラーのお洋服が増える時期なので
さりげなく明るさをプラスしたい時にオススメです♪

*********************************************
☆キラキラいいかも♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


