スポンサーサイト 
天然石カボションリング 
こんばんは、ここみです♪

今日はまたちょっと暑くなりましたね~!
お昼過ぎに買い物に出かけたら、陽射しの強さにびっくりしました。
湿度も結構あったのか、荷物を持って歩き回るうちにじんわりと汗が…
10月になったのだからと思って七分袖を着ていたのですが、失敗しました(^-^;)

でも街中には、どこからともなくふんわりと金木犀の香りがして、
やっぱり季節は進んでいるんだなぁと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ショップにアップしたリングのご紹介です。
ラインの入った天然石カボションを、クラシカルなリング台にセットしました。

ring8.jpg

前回と似たような画像でごめんなさい(^-^;)ゞ

薄いピンクはピンクアベンチュリン、こちらは以前販売した事がありますが、
仕入先でカボションがずっと品切れだったもの。
やっと再入荷したようでしたので、今回改めて再販させて頂きます。

ブルーの石は仕入先では「ブルーアゲート」という表記なっていましたが、
なんとなく質感がアゲートじゃなくて…どちらかというとジャスパーに近い感じです。
染めてある事は間違いないのですが…曖昧な感じで申し訳ありません。
ショップでは上記の理由から「訳あり」として、お買得価格になっています。

どちらも一点ものになりますので、お目に留まったらどうぞよろしくお願い致します♪

さて、ここからちょっとお知らせです♪
ブログのトップでもお知らせしていますが、10/19(土)の「シェリーマルシェ」まで
あと2週間ちょっとになりました!

個人的には、イオンのような大型ショッピングモールでの対面イベント出展は初めて。
以前、駅ビルの中のセレクトショップで委託販売をさせて頂いていましたが、
ショッピングモールの催事は経験がないので、ちょっと緊張しながら準備を進めています。

お買い物の途中で、気軽に手にとって頂きやすいアイテムや価格帯、ディスプレイなど
考える事がいっぱいありますが、楽しく制作したいと思っています♪

*********************************************
☆リングも良いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


