スポンサーサイト 
3色のミニチャーム 
今週からまたお仕事モードに突入しているせいで、また皆さんのブログを
読み逃げしまくっていてごめんなさい(^-^;)ゞ
昨日、今日は仕事関係の外出が続いていて、落ち着いてネット見てないし

そんなわけで、コメントのお返事も遅れがちになっていますが、
これからレスさせて頂きますね!

charm2.jpg

プレ企画・残念賞のミニチャームです♪
クローバーみたいなお花のチェコビーズに、大小2つの天然石をあわせました。
グリーンはグリーンフローライトとグリーンルチル(グリーンファントム)クォーツ、
ブラウンはスモーキークォーツとロードナイト、フロスティホワイトは水晶と
ラベンダーアメジスト♪これにはAB加工がしてあって綺麗なんですよ(*^-^*)

これにささやかなおまけをおつけして、残念賞の当選者3名さまにお送りします
ランダムに発送しますので、どのカラーが届くかお楽しみに~♪

ご住所のご返信を頂いた皆さんもありがとうございました~!
明日は郵便局に行けそうなので、一斉に発送させて頂く予定です。
お手元に届くのが週明けになってしまうかもしれませんが、楽しみにして頂けたら
嬉しいです☆


********************************
☆少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☆




 
mio #-
 
うわぁv-238
可愛い~!!
嬉しいですv-10
どの色でも素敵ですね☆
楽しみに待たせていただきますv-218
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
わーい、可愛いって言って頂けて、私も嬉しいです~♪ありがとうございます!
もうパッキング済みなので、私もどなたにどの色が届くか判らないですが、
お楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです~☆
よち #-
かわいい~♪ 
なんてキュートなミニチャーム!
そして、今回も応募期間を逃しました・・・・(T-T)
忙しいご様子、まだちょっと暑いので、体調に気をつけて頑張ってくださいね~v-238
ぷー #-
 
どの色もとても可愛い感じですね。
届くのを楽しみにしています。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お褒め頂いてありがとうございます♪
今回は応募期間が短かったので、申し訳ありませんでした(^-^;)
よろしかったら、次の機会にまたご参加頂けたら嬉しいです~♪
励ましのお言葉もとっても嬉しいです! 体調に気をつけて頑張ります!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
どれが届くかお楽しみですが、気に入って頂けたら嬉しいです~♪
金曜日はやっぱり時間が間に合わなくて、発送が月曜日になってしまいました。。
ごめんなさい! もう少しお待ち下さいね(^-^;)ゞどうぞよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/96-a7a549be

