スポンサーサイト 
大粒パールの秋色ネックレス 
昨日から急に肌寒くなりました@東京。夕方以降は半袖では寒いくらい。。
でもこの時期は、一年のうちで1番好きな季節です(*^-^*)

9月ももう数日で終わるから、このまま本格的に秋に向かってほしいけれど、
来週はまた30度越える日もあるとかで、気温の変動が大きいですね^^;
風邪を引いている方も多いみたいだし、私も油断をしないようにしないと…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところネックレスを集中的に作っています♪
肌寒くなってきた途端に使いたくなった、大好きなブロンズ系の淡水パールの
ネックレスをご紹介しますね。

l_nek156_1.jpg

大粒の淡水パールとチェコビーズ2種、フラワー型のコネクターを繋いだ
ロングネックレスです。
淡水パールにはサークル(輪状の筋)入り。つやつやで、サークルが模様のような
素敵なパール、大好きで見つけるとつい購入してしまいます♪

l_nek156_2.jpg

チェコビーズはダークブラウンのパールコート、カットの入ったシャンパンカラー。
シックで華やかな雰囲気のネックレスになりました(^-^)

こちらも9月中にショップにアップ致します。(あと数日しかないですね^^;)
ギリギリですが30日(月)の更新目指しています…頑張ります!

*********************************************
☆秋っぽいね~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


