スポンサーサイト 
グレーカラーの華奢ロングネックレス 
こんばんは、ここみです♪
2週連続の9月3連休、先週は台風で悪天候になってしまいましたが、
今週はすっきり爽やかな3連休になりましたね
皆さんは楽しい連休をお過ごしになったでしょうか?^^

私は特にどこへも出かけず、入院中の祖母のお見舞いに行ったり
夏物を片付けたり…と、のんびりと過ごしました。
毎週楽しみに見ていた「半沢直樹」が終わってしまったのが残念です(笑)。

今月中にもう一度ショップの更新をする為に、制作も頑張ってますよ~(^-^)v
最近やっと過ごしやすい気温になったので、秋らしいカラーのアクセを作っています。
今日はその中から、初秋の雰囲気のネックレスをご紹介しますね♪

l_nek155_1.jpg

バロック型の淡水パール、カットの入ったクラウディクォーツ、ガラスビーズ、
3種類のグレー系ビーズを使った、華奢なロングネックレスです。
お色は控えめですが、カットの入ったビーズと照りの良い淡水パールで、
光の反射で意外とキラキラした感じになります。

l_nek155_2.jpg

一連でストンと長く着けて頂いたり、2連でセミロングにして頂いたり…
2連でお使い頂く時に留めやすいように、留め具はシンプルなフックになっています。
主張しすぎないお色とボリュームなので、アレンジして頂きやすいと思います♪

こちらも次回のショップ更新時にアップの予定です。
それまでにあと何本か、似たような雰囲気でお色違い的なものも作れたらいいなぁ。

*********************************************
☆お色違いも見てみたいな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


