スポンサーサイト 
本革にゃんこのバッグチャーム 
こんばんは、ここみです^^

今日の東京は台風一過で、とても気持ちの良い快晴の1日でした。
気温は日中はそれなりにありましたが、湿度が低かったのでカラっとした暑さで
夕方以降は半袖では肌寒いくらい…
1年中このくらいならいいのになーと、つい思ってしまうような気候でした♪

台風当日も、東京はお昼過ぎくらいにはピークが過ぎて、思っていたほどは
ひどくなかった気がしますが、大変な被害が出てしまった地域もありますね。。
京都の嵐山が浸水して渡月橋が壊れてしまった映像には、かなりショック…

被害のあった地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧しますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のショップ更新でお買い物をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
連休前にお買い物して下さった方々には、本日全ての方へ発送が完了致しました。
また、連休中にご注文頂いた方へのご注文確認メールも、全ての方に送信済みです。
ご確認下さいませ(*^-^*)

bagcharm39.jpg

↑ 本革のにゃんこパーツを使ったバッグチャーム、色違いで3点です♪

こちらは6月のイベント前に撮影したもので、イベント当日全てお嫁入りして
しまいましたが、にゃんこパーツが仕入先にやっと再入荷してきましたので、
さっそくゲットしておきました!次回のショップ更新でアップする予定です。

ちょこんとお座りした後姿が、とってもキュートなにゃんこたち
猫好きの方はもちろん、にゃんこの大好きな方へのプレゼントにもオススメです♪

*********************************************
☆にゃんこの後姿可愛い!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


