 
ドラゴンブレスのリング 
今日は久しぶりに涼しかったですね~♪
ここのところ豪雨や竜巻など、荒々しい気候で被害も出ていたりしますが、
少しだけホっとできたような気がします。

このまま涼しくなってくれたら良いのですが…まだ残暑は続くようなので
体調を崩さないように気をつけたいと思います。

そして気がつくと週末になってしまいました。。
今日はメルマガも配信しましたが、ショップ更新は明日9/7(土)23:00頃を
予定しています。

週の半ばにはショップ更新をしようと思っていたのですが、予定外の仕事で
また少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
お時間があったら、明日の夜にショップを覗いてみて下さいね!(^-^)/

そこで今日は、明日ショップにアップする新作をご紹介します♪
チェコのヴィンテージグラスストーン「ドラゴンブレス」を使ったリング2種です。

ring6_2.jpg

ドラゴンブレスとは、主にクランベリーレッドのグラスストーンに青い輝きが
ゆらゆらと浮かぶ、幻想的な雰囲気のヴィンテージストーンです。

明日の更新でアップするのは、ナベット型ストーンのシンプルなリングと、
お花のようなデザインのリング台に、小粒のラウンド型をセットしたリングの2種。
ナベット型は金古美カラー、ラウンド型はマットゴールドカラーのリングです。

どちらも一点ものになりますので、気になった方はお早めにチェックして下さい♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

*********************************************
☆ドラゴンブレス綺麗~と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


