スポンサーサイト 
9月になりました! 
こんばんは、ここみです。すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;)
あっという間に9月になってしまって…時間が過ぎるのが早すぎる~!

ブログ、書かなくちゃ…と思いながら、8月は家族のことで慌しく過ごしていて
気がついたら1ヶ月もブログを書いていなくて、自分でもビックリです。。
スポンサー広告とか出ちゃって、恥かしい////

8月は本当に暑かったし、今日も日中はかなり暑かったですけれど、
最近は夜になると、秋の気配が近付いているのを感じるようになりました。
これからは少しづつでも、涼しくなってくれるといいなぁ…と思います(^-^;)

それにしても8月は暑くて忙しくて…
ショップは8/20に4周年を迎えたのですが、未だに更新できなくて申し訳ありません。
アニバーサリーSALEも予定していて、1コインアソートも準備しています。
もう少しだけお時間を頂きますが、今週半ば頃には再開できる予定です。
日時などは改めてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

shop4th.jpg

*********************************************
☆更新楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


