スポンサーサイト 
委託イベントに納品♪ 
こんばんは、ここみです!

今日は夕方から荒れたお天気になって、突然雷雨になってしまいました
隅田川花火大会も史上初めて中止になったとか…残念です!
大雨が続いている地域もあるし、関東も今日に限らず、最近多いですよね。
水害などの被害が出ている地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

東京は頻繁にゲリラ豪雨があるのに、水不足で取水制限がかかっています。
ダムのある地域にたくさん雨が降るといいのに…と思うけれど、自然の事なので
なかなか上手くはいかないものですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、期間限定の企画イベントへの委託参加のお知らせです♪
レンタルBOXも運営されているハンドメイドのお店で開催されるイベントです!

harrys20130729.jpg

ヘアアクセを集めた企画イベントで、今日はお店へ直接納品に行ってきました。
定番のリボンのヘアゴムや編みシュシュ、樹脂カボションのヘアピン(↓)などを
お預けしてきました。

hiar_36.jpg

はじめてお世話になるお店ですが、直接伺えるのはありがたいところ♪
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

ショップ更新準備も少しづつ進めています。プチプラピアスもたくさん作りましたよ~!
ギリギリ月末になってしまいますが、7月中には更新したいと思いますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します♪

*********************************************
☆納品お疲れ様!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


