スポンサーサイト 
七夕SALE終了致しました♪ 
またまたブログが滞ってしまってすみません!(^-^;)
7月に入ってもう10日も過ぎ、関東は梅雨が明けた途端に35度超えの猛暑の
日々が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年は梅雨明けが去年より19日も早くて、いきなり夏本番の暑さで
体調を崩している方も多いと聞きます。。

私の祖母も、去年は熱中症で入院してしまいました。
幸いその時は順調に回復しましたが、この暑さは命に関わるんだと、
その時は本当に怖かったです。
祖母は現在、療養型病院に入院していて、丁寧にお世話して頂いているので
今年は熱中症や、極端な体調不良の心配もなく安心しています^^

ニュースなどでも報道されていますが、こまめな水分補給と適切な温度管理で
頑張ってこの暑さを乗り切りたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、シッョプの方では7/10まで七夕SALEを開催させて頂きました。
(こちらのブログではお知らせできなくて、申し訳ありませんでした;;)

新作アクセの他に、久しぶりに素材のお裾分けMIXなどもアップ致しました♪
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

hydrangea01.jpg

↑ いくつかアップした天然石MIX、現在はこちらのみ在庫がございます♪
紫陽花カラーの天然石を集めたアソートです。

今月中にもう1回、更新したいと思っています。
その際には毎年恒例の「プチプラ☆ピアス祭」も企画しますので、お楽しみに~!

*********************************************
☆更新楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


