スポンサーサイト 
プレ企画抽選発表☆ 
ちょっと遅れてしまってごめんなさい! (^-^;)ゞ 日付が変わってしまいましたが…

10000hitプレ企画の当選者さまを発表させて頂きます~!
今回も「あみだくじ」で抽選させて頂いた結果は…

A *ヴィンテージカボションのレザーネックレス* 。よったんさん
pre2_necless.jpg


B *ベリーカラーの天然石セット(3名様)*
★Kiyono★さん  noko3さん  ラパンさん
pre2_stone.jpg


以上の皆さんが、当選されました!! おめでとうございます~!!\(*^▽^*)/ .*゚・。♪

そして、おまけとして残念賞を3名様分ご用意しました♪
ささやかなもので、しかも画像が間に合わなくて申し訳ありません(^-^;)
こちらはA・Bの当選者さまを除いた全ての方を対象に、抽選させて頂きました。

*ミニチャーム+おまけ(3名様)* みかんさん  ぷーさん  mioさん
pre2_charm.jpg

こちらはチェコのお花と天然石を使ったミニチャームです。
3色ありますので、当選された3名様にランダムに送らせて頂きます♪
画像は明日の記事でアップさせて頂きますね☆

当選した方の中で、ご住所が判っている方には、近日中に発送させて頂きます。
ご住所が判らない方には、メールで改めてご住所をお伺いいたしますので、
ご返信をどうぞよろしくお願い致します♪

今回のプレ企画にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
残念ながら外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。。
これに懲りず、また何かの企画の際には、ご参加下さいね~!


********************************
☆少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☆




 
pip☆ #-
当たった皆さんおめでとっ☆ 
残念でした~・・・・
いやぁ~アミダって面白そう♪でも大変だったでしょ?
抽選までのドキドキ感楽しかったです!ありがとうございました~
私??? 
えっ~~~!
。よったんって他にいなかったら、私だよね~~
超嬉しい♪♪♪
どきどきしてます~~~v-344
mio #-
 
あぁ、残念っと思ったら
残念賞ですって・・・!
嬉しいです~v-238
ありがとうございます♪
10000hitおめでとうございますv-315
ウキウキで待たせて頂きますね☆
友紀ママ #-
残念。。。 
応募も遅かったので、参加させてもらっただけで『よしっ』です。
これからも素敵な作品を作ってくださいねv-343
ありがとうございました♪
ゆっき~ #YM16R1CM
 
当選されたみなさんおめでとうございます!
今回、宝の持ち腐れになると思い参加しなかったの~m(。>(ェ)<。)m
でも ちょっぴり後悔してる~~~( ≧Д≦ )
 
noko3 #lICd2zaU
 
きゃー!! 私の名前があるぅ~i-237
とっても嬉しいです。
ツキに見放させていた私にもついに「キター!!」って感じですi-179
ミルキードロップ #-
おめでとうございま~す! 
ドキドキ楽しい企画をありがとうございました!
残念でしたが あみだくじも楽しいですね♪
ミニチャームの画像も楽しみ!
これからも素敵な作品作りに頑張ってくださいね!
はいちゃん #-
楽しかったです~ 
残念でしたが わくわく楽しかったです
これからも益々
ステキな作品待ってまぁす~
楽しい一時をありがとう
おめでとうございます。 
今回参加させていただいて楽しかったです^^
当選競れた方々 おめでとう!!

私もたまには企画ものしなきゃだわね^^;

ここみちゃまもお疲れさまでした。
ぷー #-
 
ああ、 ダメだったのね。 と思ったら、 キャー!残念賞が当たっているではありませんか。 うれし~い!
ありがとうございました。お待ちしています。
 
えっ?! ほんとぉ~?! \(◎o◎)/
すっごく嬉しい~!! ありがとうございます~!!
倍率高いから ダメかな~?って思いながら それでもドキドキ待ってました (^^ゞ
本当に ありがとう~!!
ラパン #-
おはようございます 
まさか当選すると思ってなかったです。
先ほどメールしました!
アクセサリーとかほとんど作らないのでうまく使えるか分からないけ
ど^^;
楽しみですう♪
ここみ #zlAQJbYM
★pip☆さん★ 
外れちゃってごめんなさい!
でも楽しかったって言って頂けて、とっても嬉しいです!
私もあみだくじ、楽しかったです♪今回はご参加ありがとうございました!!
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
そうですよ~!。よったんさんがご当選です!! おめでとうございます!\(*^▽^*)/
ご住所のご連絡もありがとうございました! 到着まで少しお待ちくださいね♪
今回はご参加頂いて、ありがとうございました~!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ご当選おめでとうございます~! でも残念賞で申し訳ありません(^-^;)ゞ
ご住所のご連絡もありがとうございました♪ もう少しお待ち下さいね!
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。参加できただけでも…なんて嬉しいお言葉、
ありがとうございます~!
これに懲りず、次の機会にもぜひご参加下さいね♪
今回はご参加ありがとうございました♪
ここみ #zlAQJbYM
★ゆっき~さん★ 
宝の持ち腐れ、なんて、当選してもゆっき~さんなら絶対大丈夫だったのに!
次の機会にはぜひ参加してくれたら嬉しいなぁ(*^m^*)
またきっとプレ企画しちゃうと思うので、その時はよろしくね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★noko3さん★ 
ご当選おめでとうございます!\(*^▽^*)/
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです! この勢いでツキを引き寄せてくださいね!
ご住所のご返信もありがとうございました! 到着までもう少しお待ち下さい♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
外れちゃってごめんなさい!
でもドキドキして頂けたら嬉しいです♪次もぜひリベンジしてくださいね~!(^-^)b
今回はご参加頂いてありがとうございました! これからも頑張りますので、よろしくね♪
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
外れちゃってごめんなさい~!
でもわくわく楽しんで頂けたら、とっても嬉しいです♪
また次もぜひご参加下さいね! 今回はご参加ありがとうございました!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★えじ@たかちゃんさん★ 
外れちゃってごめんなさい!
楽しんで頂けたら嬉しいです~♪優しいお言葉にも励まされました!
今回はご参加ありがとうございました♪えじさんの企画も超楽しみにしてますよ~☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ご当選おめでとうございます!
残念賞で申し訳ありませんが、ミニチャーム+おまけを遅らせて頂きますね♪
到着までもう少しお待ち下さい♪今回はご参加頂いてありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
ご当選おめでとうございます!
★Kiyono★さんなら天然石セットも、きっと素敵に変身させてくれるはず~♪楽しみ~♪
到着まで少しお待ち下さいね! 今回はご参加頂いて、ありがとうございました!!
ここみ #zlAQJbYM
★ラパンさん★ 
ご当選おめでとうございます~!
ご住所のご連絡もありがとうございました! 到着まで少しお待ちくださいね♪
アクセでなくいも、きっと素敵に使って頂けると思って、楽しみにしています(*^-^*)
今回はご参加頂いて、ありがとうございました~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/95-48880b68

