スポンサーサイト 
クリスタライズのピアス2種 
こんばんは、ここみです(^-^)

前回の記事を書いてから、あっという間に10日も経ってしまいました
その間、予定外の仕事が入り、火曜日あたりまでは怒涛の日々で目まぐるしくて。
予定していたいろいろな事が、予定通りに進まず…
でもお仕事を頂けるのはありがたいことなので、仕事優先させて頂きましたm(_ _)m

その仕事モードに入る前に、委託納品用に作ったピアスです↓
piace87.jpg
 
クリスタライズ(スワロ)のローズピーチ(#6128)と、クリソライトオパール(#6228)、
メタルパーツとチェーン、金具の色を変えただけで、基本デザインは全く同じです。

キラキラしたクリスタライズと、しゃらしゃら揺れるチェーンが夏っぽいピアス。
どちらのクリスタライズも10mm程度なので、普段使いにちょうどいい大きさだと思います♪

委託用に作ったものですが、仕事の兼合いで不参加となってしまったので、
こちらはショップにアップする予定です。
なかなか更新が出来ませんが、6月中にもう一回、前回からの追加をアップしたいと
思っています。

*********************************************
☆クリスタライズ綺麗♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
あっ!きれい~v-10
ローズピーチ。ちょっとゴールドがかったようなお色ですね♪お初です。
クリソライトオパールも素敵♪
どちらも好きな色味です(^-^)

お仕事もお忙しそうですが、梅雨空に体調お気を付けくださいね~(^-^)/
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
またまたお返事がこんなに遅くなって、本当に申し訳ありません!m(_ _)m
ローズピーチとクリソライトオパール、私も初めて手にしたカラーでしたが
どちらもとっても綺麗で気に入ってます♪
クリスタライズは夏に似合うキラキラ感ですよね!作っていても楽しいです(^-^)

こちらは毎日とても暑いですが、夏バテしないように気をつけて頑張っています。ありがとうございます!
よちさんもご家族も、体調に気をつけて元気に楽しい夏をお過ごし下さいね!(^▽^)/

秘密にする


