スポンサーサイト 
ショップをプチ更新しました 
こんばんは、ここみです。
イベントが終わってからすぐ仕事に入っていたので、ちょっとバタバタしてました。
その仕事も先週末で終わり、土日は近所に買い物に出ただけでのんびり過ごしました^^

梅雨入りしてからも暫くは晴れの日が続いていましたが、そろそろ雨の予報…
仕事の合間に、カバー類とかシーツとか大きなものを洗濯しておいて良かった~(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでのお知らせが出来ませんでしたが、今夜ショップのプチ更新を致しました。
本当にプチな更新で、とりあえずネックレスを2点だけ…あとはこの後に
ピアス等を少しアップしようと思っています。
イベント後からずっとCLOSEになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと数日後に委託参加させて頂くイベントへ、ショップ内のアイテムも少し
借り出す予定です。
現在は全てのアイテムをお買い物して頂けますが、12日の夜くらいにはカートに
入らなくなるものも出てきますので、気になるアイテムがありましたら
お早めにチェックして頂けると嬉しいです♪
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

l_nek154.jpg

何の画像もないのは寂しいので…(今日から画像をちょっと大きくしてみました)

ネイビーとクリアカラーの樹脂ビーズが涼しげな、夏っぽいロングネックレス。
ネイビーカラーのビーズは中染めで、ちょっとラメっぽいキラキラが入ってます。
こちらは先日の「てしごと市vol.9」でお買い上げ頂きました。
気に入って頂けますように…ありがとうございました!

*********************************************
☆ショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


