スポンサーサイト 
「てしごと市vol.9」に参加してきました♪ 
ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日に参加した「てしごと市vol.9」の
レポをさせて頂きます(^-^)/

今回もまたいつものように、朝は実家の家族に車で送ってもらい、
毎回お手伝いしてくれるYちゃんを途中でピックアップして、コンビニで
お昼ご飯を買って、ほぼ予定通りに会場入りできました。
受付を済ませ、主催者さまにご挨拶して、いざ設営!

20130601_1.jpg

いつもと変わり映えしない地味なブースですが(笑)、今回も窓際に配置して
頂いたおかげで、明るい場所でお客様をお迎えする事ができました♪

設営が終わって息つく暇もなく、あっという間に開場時間となり、ORENと同時に
大勢のお客様が会場の中へ…
何回参加しても、この瞬間はすごくドキドキワクワクしますね~♪

今回も本当にたくさんのお客様がいらっしゃって、会場の中は相当な人混みに…
人の多さに机が押されて、ディスプレイが倒れそうになったりとちょっとヒヤッと
する場面もありましたが、なんとか大丈夫でした!

でも人が多いのは本当にありがたいことで、COCOMIXの作品達もたくさんお嫁入り☆
ご購入頂いた方へノベルティとして、前回記事にしたようなストラップ等の
プチアイテムをご用意して行ったのですが、午後には足りなくなってしまいました
お渡しできなかったお客様には、本当に申し訳ありませんでした。。

そして、今回ははじめて夏季のイベント参加ということで、ヘアピンや編みシュシュ等、
ヘアアクセを多めに準備していきました。

20130601_2.jpg

季節柄とお求めやすいお値段からか、ヘアアクセは手にとって頂きやすいようで
シュシュとヘアゴム、ヘアピンはほぼ完売となりました。
カラフルなヘアアクセを、ちっちゃな女の子が一生懸命選んでくれる姿を見るのは、
可愛くて大好きです!お気に入りにしてもらえると良いな~♪

その他では、大きめガラストップのネックレスやヴィンテージストーンのピアスなど
涼しげなアイテムのお嫁入りが多く、やっぱり季節によって選んで下さるものが
違うなぁ…と改めて勉強になりました。

人が少なくなってきたら会場をまわろうと思っていたら、午後になってもずっと
人波が多くて、これはもう行かなくちゃ!と(笑)、お買い物タイム♪
本当に可愛いものが多くて、目移りしながらいろいろお買い物させて頂きました。
手伝ってくれたYちゃんも、欲しかったパスケースをゲットして、私にもお土産で
お揃いのパスケースを頂いちゃいました♪ Yちゃんありがとー!

楽しい時間はあっという間で、今回も気がついたら閉場時間になっていました。

COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)

主催のシェリール+さま、スタッフの皆様、当日はお世話になりまして
本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした~!
次の開催も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

これで2ヶ月続いたイベント参加も終わり、夏の間は委託参加が続きます。
秋以降のイベントも検討中なので、決まり次第またブログでお知らせさせて
頂きますね。
しばらくショップが停滞してしまったので、この後はショップも充実させて
いきたいと思っています。イベント用に作ったアイテムも順次アップします!

それでは、長い記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました(^-^)

*********************************************
☆イベントお疲れ様♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
ご無沙汰しています~。
イベントレポ、いつも楽しみにしています♪
いつもながら素敵なアクセサリーに、かわいいお子様向けヘアアクセ!
娘がだんだんそういったものに目を向けるようになりました~(笑)
ちょうど同じ日程でこちらでも恒例のハンドメイドイベントがありましたが、
残念ながら娘向けのアクセサリーがなくて、かわいいハンカチだけゲットしてきました。
ここみさんのブースがあったら、きっと娘はがっつりはまっていることでしょう(笑)
ここみさんもお友達さんもお疲れ様でした~!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こんばんは!こちらこそご無沙汰してしまった上に
お返事も遅くなってしまってごめんなさい!

イベントレポ、お読み下さってありがとうございました~♪
お嬢様もこういうヘアアクセにも興味が出てきたのですね~可愛い!(^m^)
お近くでしたら、ぜひ遊びに来てくださいって言いたいところなのですが
この距離がもどかしいです~。。
そちらでもハンドメイドのイベントがあったんですね!可愛いものゲットされましたか?^^
いつか違う地域のイベントにも、旅行がてら参加してみたいものです~♪
労いのお言葉、ありがとうございました!友達にも伝えます♪

秘密にする


