スポンサーサイト 
革タグとカボションのキーホルダー 
こんばんは、ここみです♪
昨日まで良いお天気でしたが、今日は曇りで湿気が多く、なんとなく梅雨が
近づいているんだなぁ…という感じでした。

最近は入院している祖母の病院が変わり、今までは電車で通っていたのが
歩いて行ける距離になったので、ほぼ毎日片道20分くらい歩いてますが
今日は蒸し暑くて、ちょっとバテました(^-^;)

蒸し暑くて気圧の変動が大きいこの時期…これから暫くは苦手な季節だけど
体調管理に気をつけて、頑張っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末には「てしごと市vol.9」が近づいてきました!
先日のイベント終了後に在庫チェックをしたら、思いのほか小物が減っていたので
ここ数日はバッグチャームとかストラップとかの小物を、集中的に制作中です。
バッグチャームなのかキーホルダーなのか迷うのですが、そんな感じのものを(笑)
ご紹介します♪

keyholder6_1.jpg

英文字がプリントされた革タグと、樹脂カボション、グラスストーンチャーム等で
ガーリーな雰囲気に仕上げました。
カボションをセットしているセッティングも樹脂製で、一体感があって可愛いです♪

キーホルダー風の金具は大きく開くので、バッグの持ち手にも余裕でつけられます。
樹脂カボションを使用しているので、バッグチャームとしてお使い頂いた方が
良いかもしれませんね。

keyholder6_2.jpg

↑こちらはイベントでご購入頂いた方にプレゼントさせて頂くノベルティの一部。
ストラップやキーリングなどのプチアイテムをご用意しました♪
ご購入金額に関わらず、先着順でお好きなものを選んで頂く形にしますので、
よろしければ遊びにいらして下さいね~!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
【てしごと市vol.9~ハンドメイド雑貨の展示販売会in入間市~】
日時 : 2013年6/1(土)11:00~15:30
場所 : 埼玉県入間市産業文化センター(西武池袋線「入間市」下車)
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

*********************************************
☆ノベルティもいいね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


