スポンサーサイト 
アマゾナイトのY字ネックレス 
あれ!? 前回の記事から1ヶ月近く経っちゃってる!?…と、
自分でもかなりびっくりのここみです(^-^;)

GWも終わり、今日は初夏のようないいお天気でしたが、皆様楽しい週末を
お過ごしになられたでしょうか?
私は来週のイベントに向けて、こんないいお天気だったのに家に引き篭もり(笑)
作品作りに励んでおりました!

いろいろと作ってはいるのに、なかなかブログではご紹介できずにいましたが
イベント前に少しでもプレビューできるように頑張ります

まずご紹介するのは、爽やかなグリーンのグラデーションのY字ネックレスです。

s_nek102_1.jpg

小石のようなコロコロとしたアマゾナイトと、グレーアゲートを使ったネック部分と、
スマートなドロップ型のアマゾナイトのY字ネックレス。

本当はアマゾナイトだけのグラデーションを作るつもりだったのですが、
1連の中からインクリュージョンのある粒を除いたら、ちょっと長さが足りなくて…
繋げた時に、お色も形も違和感のないグレーアゲートをプラスしました。
全体の8割ほどがアマゾナイトで、留め具近くの少しの部分がグレーアゲートです。

s_nek102_2.jpg

長さは約40cm+アジャスター、ドロップを含めたフリンジは約9cm。
ネックレス専用の糸で仕上げていますので、とてもしなやかな着け心地です。
穏やかなトーンのブルーグリーン、見ているだけでも癒されるような気がします♪

*********************************************
☆グリーンが爽やか♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


