スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平革紐と天然石のブレス 
今日は昨日と一転、なんだか肌寒い1日でした。
毎日こんなに気温差があるのも、ちょっと辛いですよね(^-^;)
週末はお天気もあまり良くないようだし、家でのんびりしながらちまちまと
作品を作っていたいなぁ。。

今日のご紹介は、平革紐と天然石のブレスです。

brace62_1.jpg

↑ 天然ターコイズと、相性の良いオペークカラーのチェコビーズの1本。
キリっとしたダークブラウンの平革紐で、ちょっとメンズライクにかっこよく♪

程よくマトリクスが入った、グリーン寄りのターコイズです。
ターコイズは脆い石で、そのままではパーツとして不向きなために強度を上げる
樹脂浸透加工(スタビライズド)がされています。

brace62_2.jpg

↑ ツイストシェイプのローズクォーツと、2トーンカラーのチェコビーズの1本。
ミルキーな優しいピンクのローズクォーツにあわせて、ナチュラルカラーの平革紐を
使いました。ターコイズのものと比べると、ぐっと女性らしい組み合わせです。

柔らかな牛革紐を使用しましたので、しなやかな着け心地です。
カジュアルは勿論、ちょっとマニッシュな装いにもピッタリではないかと思います♪
こちらもショップにアップする予定です。

ショップの更新は明日4/20(土)22:30頃を予定しております。
結局いつもとあまり変わらない時間になってしまいそうで、申し訳ありません(^-^;)
明日の午後に、メルマガも配信させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆シンプルで良いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
Halka #-
あらかわいい 
これいいですね~!
ここみ #zlAQJbYM
★Halkaさん★ 
ありがとうございます!(^-^)/
天然石と革紐のカラーで、それぞれ雰囲気が違いますが
どちらもこれからの季節に活躍してくれそうです♪

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。