スポンサーサイト 
プレ企画ご応募締切りました 
おかげさまで無事に10000hitを迎えられました!
これも覗いて下さる皆さんのおかげです。。本当にありがとうございます(*^-^*)
これからもマイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~♪

10000hitプレ企画の方ですが、昨夜カウントオーバーしたようです。
昨夜は帰りが遅くて、ネットに繋がずにそのまま寝てしまったので
確認したのは今朝だったのですが、その時は外出前だったので記事が書けず(^-^;)
ですので、この記事のアップをもって、ご応募の受付を終了させて頂きますね。

両方希望☆の方をあわせると、
「A ネックレス」には15名、「B 天然石セット」には17名のご応募を頂きました♪
短い期間にも関わらず、たくさんのご応募を本当にありがとうございました

今回は期間が短かったので、正直こんなにたくさんの方にご応募頂けるとは
思っていなかったのですが、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
ありがとうの気持ちをこめて、明日の抽選までには残念賞を追加する予定です♪
3名様分ほどですので、こちらもまた抽選となってしまいますが(^-^;)ゞ

抽選は「あみだくじ」でさせて頂いて、明日の記事で発表させて頂きます。
楽しみにしていてくださいね~!(^-^)b

cookie1_2.jpg

粘土で遊んで作ったクッキー。。パステルカラーだからホントおもちゃっぽい(笑)
ホイップ粘土で絞ったクリームも、普段お菓子作らないから下手っぴです


***********************************************
☆抽選楽しみ♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
mio #-
 
10000hitおめでとうございます。
抽選を楽しみにしてますね。

ホイップ粘土の使い心地は
どうですか?
まだ使ったことないので
気になってるんですよね~。
みこ #-
 
10000HITおめでとう~v-314
早かったですね~!!

たくさんの応募者の方、当たるといいですね~^^。

そして、かわいいビスケット!
私もお安いホイップを買ってみました。
意外と難しいけど楽しいですね♪
でもお安いから触ってたらポキッと折れた~v-406
ミルキードロップ #-
 
v-314おめでとうございます!
あっという間でしたね~抽選も楽しみにしています♪

カラフルポップなクッキー!
これも ここみアクセに変身するのかな?
ホイップ 私もお菓子作り苦手なので上手く
しぼれませんでした~
ここみさんのホイップ綺麗ですよ!!
む~。 #M26r8g46
 
おめでとうございます!!
前回のカウプレからあっという間でしたね~><

ホイップ粘土、絞りにくいですよね~。
私は1回で懲りました。。。
そろそろ粘土触らないと、腕がドンドン下がっていく~><
はいちゃん #-
10000HITおめでとう~ございます 
粘土のクッキー美味しそう
ホイップもごっくんv-10
お菓子作りの腕前がいるの??
とってもキレイに絞れてるよぉ
抽選楽しみです
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
抽選結果もアップしましたので、ご覧になってくださいね!
ホイップ粘土は、想像していたより硬めでした。普段お菓子作らないから、
そう感じただけかもしれませんが(^-^;)
でも質感は本物っぽくて、なかなかいい感じでしたよ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます! みこさんをはじめ、いつも覗いて下さる皆さんの
おかげです(*^-^*)またいつか全プレもやってみたいな☆
ホイップ粘土、私も400円くらいのだから同じものかも!?
手軽だし、練習用にはいいんだけど、折れちゃうのは悲しいですね。。
でもやっぱり難しい~! 相当練習しないと、綺麗に絞れなさそう~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~! おかげさまで私も無事10000hitしました~♪
クッキーは、ホントに遊んで作ったので(型抜きしたかったんです~(^-^;))
これはアクセにはならないと思いますが…強度や質感も全然判らなかったけど
やっぱり実際に作ってみると、なんとなくわかるような気がします。
もっと練習したら、スイーツアクセにも挑戦してみたいと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ありがとうございます~! む~。さんももう少しですね♪
ホイップ粘土は、思っていたより難しくて、全然綺麗に絞れませんでした(^-^;)
普段お菓子作らないから、本当に超初心者なんです(笑)
口金が大きすぎたのかもしれないし~今度もっと小さな口金を買って来なくちゃ!
シリコンにも挑戦してみたいんですが、む~。さんは試された事、ありますか?
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
いつも覗いて下さる皆さんのおかげなので、
とっても感謝しています♪
ホイップは比較的綺麗なところが見えるように、写真を撮っただけなんですよ!
見えてない所は結構ぐちゃぐちゃなの…(≧m≦)
でも綺麗って言って頂けて、とっても嬉しかったです!! ありがとうございます~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/94-b25f4d17

