 
染ジェイドと淡水パールのロングネックレス 
今日は暑かったですね~!
地域によっては真夏日だったところもあるとか…もうそんな時期?!って
まだ4月なのに、ちょっとビックリしてしまいますね。
最近は暑さや寒さがいきなりやってくるので、体がついていかなくて…(^-^;)

寒暖の差もあるので(私はそれでちょっと前、風邪ひきました;)皆様も
体調管理に気をつけて下さいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は春夏カラーの、華奢ロングネックレスのご紹介です♪

l_nek151_1.jpg

明るいお色の染めジェイドと淡水パール、フレンチヴィンテージビーズを繋いだ
さらりと軽いロングネックレス。
黄色寄りのグリーンに染められたジェイド、淡水パールは今季流行のネオンカラーに
近い雰囲気です。

l_nek151_2.jpg

カットの入った小さなビーズが、フレンチヴィンテージのグラスビーズです。
まろやかなアイボリーのサテンカラーで、小粒ですがとても綺麗…
ちょっとカットが甘いところとか、大きさに少し揺らぎがあるところが
ヴィンテージらしくて素敵なビーズなんですよ~♪

長さは約80cm+アジャスター。
ロングですがボリュームは抑えてありますので、さらりと着けて頂けます。
明るいお色のトップスや、真っ白のシャツの上から着けて頂くと素敵かも♪
こちらは次回のショップ更新時にアップ致します。

ショップの更新は、一応4/20(土)の夜を予定しています。
いつもよりは少し早い時間に更新できたら良いな…と思っています(^-^;)
時間がはっきり決まり次第、改めてご案内致しますのでよろしくお願い致します。

*********************************************
☆明るくて良いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


