 
イベント出店決定♪ 
こんばんは、ここみです。
やっと安定して暖かい日が続くようになりましたね~♪
気がつくと4月も半分終わっていて、本当に時間が経つのが早いです。。
油断していると、あっという間にGWになってしまいそうです…!(^-^;)

5月のイベントに続いて、6月も参加させて頂くイベントが決まりました。
20130601m.jpg

いつも参加させて頂いている入間のイベント「てしごと市vol.9」です。
主催のシェリール+さま、またお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します♪

6月といっても1日なので、5月に参加させて頂く「朝霞手作り雑貨マルシェ」と
約2週間しか間がありません。
今から気を引き締めて、少しづつ準備をしておかないと…頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは更新準備の為、一時CLOSEさせて頂いております。
数日中には再OPEN予定ですので、日時が決まりましたらこちらのブログや
ショップのトップページ等でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆イベント頑張って!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


