スポンサーサイト 
ラインストーンフラワーのバッグチャーム 
こんばんは、ここみです(^-^)/ あっという間に4月になりましたね!
新しい年度で、環境の変わった方もいらっしゃると思いますが、
元気で充実した毎日が過ごせますように♪

それにしても、昨日から今日の日中は、すごい雨でしたね~!
今日のお昼ごろには風も強くて、まるで台風のようでした。
夕方になって晴れてきたけれど気圧が悪いせいで、1日中眠いようなダルいような…
ちょっとシャッキリしない1日でした(^-^;)

さて先日4/1に、ショップを更新いたしました。
パール系アイテムを中心に、あまり多くはありませんが、新作アクセをアップ♪
あと数点アップしたいものがあるので、今回はまだメルマガ配信していないのですが、
数日中には全ての作業を終わらせて、メルマガを配信させて頂く予定です。

既にアップ済みの新作の中から、今日はバッグチャームのご紹介です♪

bagcharm38.jpg

ラインストーンのフラワーモチーフや、ハート型のヴィンテージチャーム、
ガラスパール等、キラキラした色合いのパーツを使ったバッグチャームです。

bagcharm38_2.jpg

メインのフラワーモチーフは、ラインストーンがぎっしり
クリスタライズではありませんが、高品質のストーンが使われていますので
キラキラしてとても綺麗ですよ~♪
これから春夏に出番が増えそうなバッグチャームです(^-^)b

*********************************************
☆キラキラきて綺麗~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


