スポンサーサイト 
コットンパールのネックレス 
今日は冬に戻ったように寒かったですね~!

こんなに真冬みたいな体感温度だとは思わずに、春物のニットの上に
スプリングコートを着て出かけたのですが…冬のコートでよかったみたい。。
買い物を終えて帰宅する頃には、すっかり冷えてしまいました
しばらく使わなかったヒーターを点けて、熱いお茶を淹れてホッと一息(^-^;)

花冷えとはまさにこのことですね。
寒暖の差が10度くらいあると辛いけれど、皆さんもどうかお気をつけ下さいね!

さて、ここのところオーダー頂いていたものを作っていたのですが、
今日無事に発送させて頂きました。
オーダー頂いたのは、コットンパールのネックレス&ブレスのセットです。
(オーダー主様のご了解が頂けたら、画像もアップしますね♪)

自分的にパールアクセ制作推奨期間(笑)なので、とても楽しく作らせて頂きました♪
折角なのでショップ用にも…と思い、少しデザインを変えて作ってみましたよ^^

s_nek100_1.jpg

8~12mmのコットンパールを使った、グラデーションタイプのネックレスです。
パールの間にはクリスタライズを挟んで、ちょっとキラキラ感もプラス
ベーシックな40cm+アジャスター5cm、タートルネックの上からもOKです♪

s_nek100_2.jpg

ちょっと寄ってコットンパールの質感をアップで。。
暖かみのあるテクスチャなのでフォーマル過ぎず、何よりとても軽いです。
ちょっとしたお集まり等ではキチンと感も出せますし、カジュアルに普段使い出来る
気軽さもありますね♪

こちらは次回のショップ更新でアップ致します。
他にも何点か、パールを使ったアクセをご用意しています。
更新は4/1(月)の夜を予定していますので、もう少し頑張ります~!

*********************************************
☆パールアクセ楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
ご無沙汰しています~(^-^)
こちらもとうとう開花宣言となりましたが、
何だか寒い日が続いています。
温度差、本当に大きいですね。
ここみさんもご家族も体調にお気をつけてくださいね(^-^)

コットンパールのネックレス、素敵かわいいですね♪
普通のパールじゃなくてコットンパールだから雰囲気が柔らかいのかしら?
この間のピアスもとっても素敵でしたvv
季節の変わり目、体調もとても変わりやすいので、
おうちの方もお仕事や制作の方も無理なくなさってくださいね。
ではでは、またお邪魔しまーす♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
よちさん、こんにちは!こちらこそご無沙汰しております(^-^;)ゞ
こちらはもうだいぶ散ってしまった桜ですが、そちらではまだ楽しめて
いらっしゃるでしょうか?^^
今日は急に暖かく…というか暑いくらいで、本当に温度差が大きいですね!
私も家族も元気です!ありがとうございます♪
よちさんもご家族も、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね!

コットンパールのネックレスは、雰囲気も肌当たりも柔らかいです~♪
ちょっとカジュアルなところも普段使いしやすいですし、個人的にもお気に入りです。
ピアスもご覧頂いて、ありがとうございました~!
これからは少しづつペースアップして頑張りたいと思います(^-^)/

秘密にする


