スポンサーサイト 
桜が満開ですね♪ 
こんばんは、またまたご無沙汰してしまったここみです(^-^;)

先週は暖かくて都内の桜も満開になったのに、ここ数日はまたとても寒くなって
しまいましたね~寒暖の差で体調を崩す方も多いとか。。
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

相変わらず実家の所用でバタバタしていますが、ようやく少しづつですが
先が見通せる感じになってきました。
入院生活が続いている祖母も、一時よりだいぶ元気になってきたので、
今お世話になっている病院から、療養型病院への転院先を探している所です。

まだ転院先は決まっていないのですが、祖母が落ち着いて穏やかに過ごせる場所が
見つかると良いな、と思っています。

そんなこんなで、毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます。
普段の年のようにお花見気分…とはなかなかいかないけれど、それでも街の中で
満開の桜を見ると気持ちが和みますね~♪

いつも利用しているバス停の前の桜も、いつの間にか満開になっていました。

2013sakura1.jpg

お天気が悪くて空が曇って白っぽかったので、私の古い携帯ではあまり綺麗に
写メれなかったのですが(^-^;)
このところの花冷えで、週末くらいまでは桜が楽しめそうなのは嬉しいですね♪
気分転換に、どこかにお花見に行けたらいいなぁ。

ショップの方は現在更新準備中です。
本当は3月半ば頃にパール祭をしたかったのですが、もう3月終わっちゃう;;
ギリギリですが、今週末にはパール系のアイテムをアップする予定です。
淡水パールをはじめ、パール系は大好きなので頑張りたいと思います(^-^)/

*********************************************
☆更新準備頑張って!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


