 
ヴィンテージストーンのピアス2種 
今日も暖かな1日でしたね~
厚着をしなくて済むのは嬉しいけれど、ニュースによると花粉の飛散がピークとか…
明日からは大陸からの黄砂や汚染物質なども飛来するそうで、花粉だけでも
大変なのに…花粉症の皆様、どうか乗り切って下さいね!

昨日はなんとかショップ更新しました。予想より時間がかかってしまって、
予定時刻より遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
アップできた数も少ないし、もうちょっと頑張らないといけませんね。反省。。

撮影などが間にあわず、実はアップできていないものもあるのですが
今日はその中からピアスをご紹介します。

piace86_2.jpg

光源で色の変わるアレキサンドライトのヴィンテージステーンと、
クロス型のメタルパーツをあわせた、シャープな印象のピアスです。
室内撮影なので画像ではブルーですが、自然光の元ではパープルに変化します。
バックフォイルの状態も良く、キラキラして綺麗ですよ~♪

piace86.jpg

ピンク系のピアスはショップにもアップしていますが、ローズオパールの
ヴィンテージストーンとお花のメタルパーツ、クリスタライズを使用しています。
こちらのストーンはバックフォイルなし、光を透過して優しげな雰囲気です。

アレキサンドライトのピアスも、できるだけ早いうちにショップに並べます。
無料配布素材も少しづつ増やしますので、もらってくださいね!(^-^)/

*********************************************
☆ピアス綺麗だね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


