スポンサーサイト 
プレ企画途中経過~! 
10000hitプレ企画にたくさんのご応募を頂いて、本当にありがとうございました
30日夜までにご応募頂いた方には、全員の方へエントリー受付メールを
お送りしています♪
もし万が一、メールしたのに返信きてないよ~という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがメールかコメントでお知らせ下さいね!

ご応募の状況は、AB半々くらいになっています。 
Bの方は3名様分ご用意していますので、Bがちょっぴり当選確率高いかも♪
予想外に「B 天然石セット」へのご応募が多くて、嬉しい驚きです~!\(*^▽^*)/

カウントはあと40くらいなので、明日…じゃなくてもう今日ですが、31日中には
ご応募締め切りになるかもしれません。
明日は朝から出掛けるので、カウントオーバーを確認するのは夜になってからに
なります。まだ全然間に合いますので、ご参加お待ちしていますね~!(^-^)v

今日の画像は、先日お友達に会った時にお土産に貰ったクッキーちゃん
cookie1_1.jpg

そのお友達のお知り合いが、カフェや自然食品店に卸しているものだそうで、
天然素材に拘った無添加手作りクッキーなんですよ~(*^-^*)
可愛い上にとっても美味しくて…手作り感いっぱいの優しいお味でした~♪

明日も東京は雨っぽいです。最近の天気は本当におかしいですよね。。
集中豪雨で被害にあわれた地域の皆さんには、心からお見舞いを申し上げます。
明日出掛けるときには振っていないといいなぁ(^-^;)


**********************************************************
☆やっぱり応募してみようかな? と思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
ぼー #mQop/nM.
 
オオーw(*゜o゜*)w
今、9999でした。
あと1人ですね。

ヴィンテージカボションのネックレスも天然石セットも素敵ですね。
どちらが当たっても喜ばれそうv-398
どなたに当たるかな?
 
10010だぁ~!! 
いつの間にか 超えちゃったね~♪ おめでとう~!!

クッキー 形も可愛くて 無添加で美味しいなんて 最高ですね~♪
友紀ママ #-
もうダメかなぁ・・・ 
実家に帰省している間にプレ企画あったんですね・・・v-406
締め切りの記事がまだなので応募できますか~?
okならAでお願いしたいのですが・・・
だめでも全然、気にしないので断ってくださいね。
teddy-M #-
 
ああ~10025でした~
それにしても、すごい。もう10000超えたんですね~
おめでとうございま~す。

ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
9999ってすごいニアピンでしたね! その後おかげさまで無事10000hit致しました~!
ネックレスも天然石も、お褒め頂いてありがとうございます~♪
当選した方にも、喜んで頂けるといいのですけれど…(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
ありがとうございます~! 私が寝ている間にカウントオーバーしたようです☆
抽選もさせていただいたので、ご覧になってくださいね~!(*^m^*)
クッキーは食べちゃうのが勿体無いくらいの可愛さでした♪
結局美味しく頂いちゃいましたけど…♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
帰省されていたんですね~! お疲れ様でした♪
エントリーは受け付けさせて頂きましたよ~間に合ってましたから大丈夫!(^-^)v
今回はご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪

ここみ #zlAQJbYM
★teddy-Mさん★ 
覗いて下さる皆さんのおかげで、無事10000hit致しました~♪
コメントありがとうございした! とっても嬉しいです(*^-^*)
私はいつも読み逃げばっかりでごめんなさい~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/93-311db474

