スポンサーサイト 
メリークリスマス☆ 
こんばんは!&メリークリスマス!

また暫くブログをお休みしてしまいました(^-^;)
12月は仕事のスケジュールもタイトで、ショップの更新はなんとか出来ましたが
なかなかブログを書く余裕がありませんでした。

気がつくとクリスマスイブになっていましたが、皆さんは楽しいクリスマスを
お過ごしでしょうか?
私は仕事が終わったばかりで外出する気力がなかったので、近所のお友達と
何故かチキンも食べずに(笑)、豆乳鍋でクリスマスでした(≧∇≦)

ショップでは明日まで20%OFFのX'mas SALEを開催中です!
また毎年恒例のX'mas MIX、今年はプチプラで可愛くお裾分け~♪
残りはあと2セットですので、気になった方はショップを覗いてみて下さいね!

そしてお買い物して頂いた方には、ささやかなプレゼントを同封させて頂きます♪

charm13.jpg

↑ お星様に乗ったフェアリーが可愛いチャームと、ヴィンテージストーンの
プチチャームです☆
ストーンはいろいろなお色がありますので、どんなお色が届くかお楽しみに…(^m^)

*********************************************
☆プチチャーム可愛い♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


