スポンサーサイト 
陶玉にゃんこストラップ 
毎日寒いですね~!
今日は風が強くて、家の周りの木々もずいぶんと落葉していました。
風雪が大変で、荒れたお天気の地域の皆様は大丈夫だったでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日は、オーダーを頂いたお品物の制作に励んでいまして、
今夜無事に納品数を完成させる事ができました。

お品物は、天使の卵のプチチャーム。
通常の天使の卵シリーズより、ひとまわり小さな1粒タイプのチャームです。
色とりどりの天然石を使って、30個お作りしました~♪
オーダー主様のご了承が得られましたら、画像もアップしたいと思っています(^-^)

またラッピングが残っていますが、ひとまず期限のあるオーダーが終わったので
この後は委託参加させて頂くイベントへの荷物の発送と、ショップの更新も…
クリスマスSALEを企画していますので、できるだけ早く更新したいと思っています!
日時が決まりましたら、またご案内させて頂きますね。

何の画像もないのは寂しいので、ちょっと前に作ったストラップを…♪

straps68.jpg

陶玉にゃんこのストラップです
以前も使ったことがあるこのにゃんこ、ゆるい感じの癒し系で大好きなのです。
ブルーのにゃんこにはラピスラズリ、ピンクのにゃんこにはピンク染ジェイドを
あわせて、お花のパーツも付けちゃいました。

手作りで大きさも違うにゃんこたち、ブルーの子の方が少し大きいので
なんだかお兄ちゃんと妹みたいで可愛いです(*^-^*)
陶玉にゃんこはまだいくつかあるので、もう少し兄妹たちを増やそうかなぁ♪

*********************************************
☆兄妹増えたら楽しいね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
こんにちは~。
とっても寒い日が続きますね。こちらも積もりはしませんが雪がちらついています。
お風邪ひきませんように、温かくしてお過ごしくださいね♪

かわいいにゃんこの陶玉!
こうしてストラップになっていると、猫好きにはたまりませんね(^-^)
癒されます~♪
それにしても30個の天使の卵ちゃん…並んでいると壮観でしょうね。
チャンスがあれば拝見したいです~。

クリスマスセールも楽しみにしてます(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こんばんは~!
本当に毎日寒いですね~そちらはもう雪が…
私は今のところ風邪も引かずに元気です!ありがとうございます♪
よちさんもどうぞ暖かくして、風邪に気をつけて下さいね(^-^)

陶玉にゃんこ、可愛いですよね~ゆるい感じがたまりません…
のほほんとした感じが癒されますよね(^m^)
天使の卵たちは、オーダー主様から掲載のご快諾を頂いたので
後日ずら~っと並べて(笑)アップさせて頂く予定です♪

ショップの更新も頑張ります!ありがとうございます~!
とも #-
はじめまして☆ 
こんにちは。

ビーズスティッチが作りたくて
検索をしたらここみさんの
ブログにたどり着きました☆

貴和さんのレース柄の
スティッチがつくりたいんですが
もう販売していないみたいですね(>_<)

作り方が知りたいのですが
レシピがあるならおしえて
頂きたいのですが可能でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
ここみ #zlAQJbYM
★ともさん★ 
はじめまして、こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

貴和さんのレース柄のビーズステッチ、もう販売していないんですね…
キットのレシピは無料譲渡できないお約束になっておりますので、
大変申し訳ありませんが、お教えする事は出来ません。。
ごめんなさい!どうかご理解下さいませ<(_ _)>

貴和さんをはじめ、ビーズショップさんでたくさんの無料レシピが
公開されておりますので、お好みのレシピを探してみるのも楽しいですよ♪
デリカビーズの販売元のMiyukiビーズさんのサイトでは、
とてもたくさん公開されていてオススメです♪

お役に立てず申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

秘密にする


