スポンサーサイト 
12月になりました! 
こんばんは、ここみです。
前回ブログを書いてから、怒涛のお仕事モードに入ってしまったので
ブログを書くのがまた久しぶりになってしまいました(^-^;)

そして気がつくと12月に突入ですね。。早い~
毎日一段と寒くなってきて、ストーブなしではいられなくなってしまったけど
12月なら仕方ない…ですよね?先週はコタツも出したし!(笑)
今年は寒くなるのが一段と早い気がします。。

暑いのは苦手だけど、寒いのは以外と大丈夫だったはずなのに、
年のせいか…この頃は以前ほど寒さを我慢できなくなってきました(^-^;)
最近はお風呂でアロマを焚いて、湯船にゆっくりつかるのが至福のひととき♪
食事にも生姜を積極的に使ったりして、身体を冷やさないように心掛けて…
皆さんも風邪や、流行中のノロウィルス等には気をつけて下さいね!

仕事中だったので、ここ1週間ほど制作はあまり進んでいません(汗)。
でも仕事も一段落したので、今週からは制作モードにスイッチです♪
現在は頂いているオーダーを進めているところ。
平行して赤穂のイベントに委託させて頂く作品も、少しづつ作っています。

イベントといえば、来年のイベントも2つ出店決定しました。
先日参加させて頂いた「てしごと市vol.8」(入間市産業文化センター)と
「第2回朝霞手作り雑貨マルシェ」(朝霞市産業文化センター)です。
イベント出店が決定するとテンションが上がりますね!

「てしごと市vol.8」は1/26(土)なので、またあっという間に当日になって
しまいそうな予感。
まだ先だと油断しないで、コツコツと準備しなくちゃ…と思っています。

今日はすっかり近況報告になってしまいました。
画像もなく、素っ気無い記事でごめんなさい(^-^;)
また少しづつ作品も紹介していきますので、よろしくお願いします♪

*********************************************
☆作品早く見せてね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


